第2話

撮影 #2
278
2019/06/08 08:46
スタッフ「じゃあ今日は2人3人3人で撮りたいと思います」

スタッフ「えー最初が重岡さんと中間さん、次に神山さんと藤井さんと濵田さん、最後が小瀧さんとあなたさんと桐山さんです!それぞれの撮影が終わったら全員撮影にいきます」

ジャニスト「了解です!」

中間「なんで俺、しげとやねん」

重岡「ええやん〜別に!行くぞー」

中間「なんもせえへんねんやったらええねんけどな」

重岡「どうかな?」

中間「やっぱ、嫌や!」

重岡「はいはい笑行ってきまーす」


あなた「うちはあの2人のコンビ好きやなぁ」

桐山「そこにあなたが加わるともっとうるさなるわ」

あなた「そうかな?自覚ないっす笑」

桐山「おい!笑」

小瀧「あなた〜」

あなた「はい?」

小瀧「どっかいかん?」

あなた「いいけど、どこ行くの?」

小瀧「Hey!Say!JUMPさんの楽屋!」

あなた「一人で行ったらいいやん」

小瀧「なんでー( ;´Д`)」

あなた「先輩は緊張するから嫌やの!」

小瀧「俺も一人で行くとなんか恥ずいねんって」

あなた「山田くんやろ」

小瀧「YES」

あなた「まぁいいか!行こっ」

小瀧「行こ行こ!」

神山「あなたってめっちゃ先輩と仲良くない?緊張してたん?」

桐山「ただ単にのんちゃんに着いていくとすごく長くおるからめんどくさいんちゃうか?」

神山「あぁ…笑笑」

濵田「じゃあ何分で帰ってくるか測っとこ!」

藤井「なんか濵ちゃん怖い」

濵田「なんで!?」

藤井「笑笑嘘やから」

濵田「もぉ〜」

〜次回 *小瀧、あなたHey!Say!JUMPさんの楽屋へ行くの1ぽんです。次のお話もみてくださいねー
じゃんけん ぽん! なぜサ○エさんの真似?by.桐山 なんか思いついたから笑by.作者

プリ小説オーディオドラマ