第7話

男前を目指せ51〜〇〇
151
2019/07/13 10:48
桐山「51問目です。今の気持ちをロック調で!」

槙野「うえぇぇぇーい!」

桐山「52、天然で思い出すのは?」

槙野「りゅう(藤井流星のことでーす)」

桐山「53、1日メンバーと入れ替われるなら誰と入れ替われる?」

槙野「んー…淳太!」

桐山「54、逆に変わりたくないのは?」

槙野「あっくん」

桐山「55、なんで?」

槙野「目の前にいるから?笑」

桐山「56、下着の色は何が多い?」

槙野「ご想像におまかせします」

桐山「57、5本指ソックス履く?」

槙野「いいえ」

桐山「58、ある日突然自分とそっくりな人に出会ったら?」

槙野「写真撮る」

桐山「59、1日だけ猫になれるなら何する?」

槙野「寝たい!」

カンカンカーン!

槙野「いやぁー100問は大変やね」

桐山「笑いや、59問ですけど」

槙野「えっ?!」

桐山「www」

槙野「あっくんの幻聴やろ?」

桐山「違うわ!笑」

槙野「えぇーもうちょっといきたかった」

桐山「なかなかいきませんもんね」

槙野「またやらせてください!」

桐山「次に呼ばれてかはわからないですけどね」

槙野「なんでそんな怖いこと言うん?やめてぇぇぇー」

桐山「笑笑嘘です笑」

〜ジングル〜

桐山「なんでメンバー入れ替われるなら淳太くんなん?」

槙野「んー?だってなんか英語ペラペラ喋れるかもしれないから」

桐山「いや、ないやろ笑」

槙野「勉強嫌いやから」

桐山「頑張ってください」

槙野「いやです笑」

桐山「おい笑笑」

〜ジングルあけ〜

桐山「さぁということで7月10日はですね。」

桐山「 WESTVの((槙野「 WESTVのライブ映像の発売でーす!!」

桐山「わりこんでくるな!」

槙野「いいやん」

槙野「ドキュメンタリーやコントなどいろんな面白要素からカッコいいジャニーズWESTの姿が観れると思うんで是非!是非!」

桐山「めっちゃおすなぁ笑」

槙野「じゃあまた〜」

桐山「いきなり終わるなー!笑」

桐山「もぉーまたね!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんかもう投稿して1ヶ月も経ってたんですね…
申し訳ない!!
まじですいません💦
これからもそんなことあるかもしれませんがよろしくお願いします!by.作者

プリ小説オーディオドラマ