第5話

100問を目指せ!第1回目1〜30#5
189
2019/06/29 07:54
桐山「ジャニーズWESTの男前を目指せー」

桐山「司会の桐山照史と」

あなた「槙野あなたでーす」←名字だすの忘れてやした🙏by.作者

桐山「今日は楽しいコーナーです」

あなた「??? 何?」

桐山「さぁー」

桐山「ということで今夜もよろしくお願いします」

〜ジングル〜

桐山「7月1日はなんの誕生日?」

あなた「神山様のお誕生日!」

桐山「ということなので一言!」

あなた「誕生日プレゼント楽しみにしといて(о´∀`о)お誕生日おめでとう!」

桐山「今日はですね。楽しいコーナーが」

あなた「なんですか?」

桐山「題して、クイズ100問を目指せー!」

あなた「あぁー苦手なやつ」

桐山「自信は?」

あなた「ないです」

桐山「めっちゃあるということなのでいきましょう!」

あなた「そんなこと一言も言ってないで?」

桐山「笑笑」

桐山「では100問を目指せよーいスタート」


桐山「1、今日を天気で例えると?」

あなた「晴れ☀️」

桐山「2、今日朝何食べた?」

あなた「食パン」

桐山「3、へー作り方教えて?」

あなた「なんか発酵させて練って好きな形にして焼いたらいいんちゃう?」

桐山「4、好きな匂いは?」

あなた「果物の匂い!」

桐山「5、いつも持ち歩いてるものは?」

あなた「ゴキちゃんのおもちゃ」

桐山「6、ジャンケンポン何だす?」

あなた「チョキ✌️」

桐山「7、メンバーに言っておきたいことは?」

あなた「いつもあーと」

桐山「8、〇〇マスター何マスターを目指す?」

あなた「睡眠マスター」

桐山「9、一番落ち着くところは?」

あなた「家」

桐山「10、目の前に宇宙人なんていう?」

あなた「ワタシハチキュウジンダ」

桐山「11、最近笑ったことは?」

あなた「ゴキちゃん事件笑笑(分からない人は第4話を見てー!)

桐山「12、今欲しいものは?」

あなた「美味しいやつ」

桐山「13、女友だちに言われて嬉しかったことは?」

あなた「ライブでキラキラしてた」

桐山「14、テストでとった最高点は?」

あなた「小学の時に100点」

桐山「15、3度の飯より〇〇が好き、〇〇に入る言葉は?」

あなた「ジャニーズ」

桐山「16、得意な英語を一言で!」

あなた「I don’t know」 (意味;分かりません)

桐山「おい!笑 17、隣の人にキャッチコピーをつけて?」

あなた「力士」

桐山「18、ファンに言われて嬉しかったことは?」

あなた「おもろい」

桐山「19、こっそりやってみたいことは?」

あなた「大阪巡り」

桐山「20、20問目です。今の気持ちは?」

あなた「早よ!」

桐山「21、今すぐ食べたいものは?」

あなた「たこ焼き」

桐山「22、実は私…」

あなた「淳太なんです」

桐山「23、今困ってることある?」

あなた「ない」

桐山「24、生まれ変わったら何になりたい?」

あなた「今と同じ」

桐山「25、なんで?」

あなた「今が幸せやから」

桐山「26、好きやった給食は?」

あなた「たこの唐揚げ」

桐山「27、カラオケの十八番は?」

あなた「ファイトソング」

桐山「28、歌ってみて?」

あなた「どんないくつも言葉よりもぉ〜」

桐山「29、あなたは感動しました。どんなリアクション?」

あなた「うわぁぁぁぁぁー」

桐山「30、ダイエットの経験は?」

あなた「ある」

続きは第二回へ⇨

プリ小説オーディオドラマ