第4話

撮影2 #4
201
2019/06/16 13:38
桐山「撮影始まんでー」

あなた「はーい!」

カメラマン「じゃあ桐山さんと小瀧さんが端に来てあなたさんを挟んでとろっか」

3人「了解です!」

カメラマン「いいよー!じゃあ自由に肩組んだりして」

〜撮影終了〜

カメラマン「OK!お疲れ様!」

3人「ありがとうございました!」

スタッフ「10分後、全員撮影ですー」

ジャニスト「了解です!」

あなた「淳太どうしたん?なんかめちゃくちゃ疲れてない?」

中間「いや、((重岡「俺がいたずらしてん!」

中間「いきなり入ってくんなや」

あなた「どんな?」

重岡「なんか暇やったから淳太がトイレ行ってる間にゴキちゃんのおもちゃを楽屋の入り口にめっちゃ置いたらなんか尻もちついてたwww」

中間「まじでいらん」

重岡「どんまい笑笑」

あなた「しげ!」

重岡「ん?」

ゴキちゃんを投げる

重岡「うわっ!」

あなた「笑笑」

あなた「しげの話聞いてるとやりたくなった笑」

中間「ないすぅー」

あなた(淳太に投げる)

中間「うわっ!!」

あなた「爆笑」

桐山「やかまし笑笑」

小瀧「この3人はいっつもこうやなぁ」

神山「片ずけちゃんとしぃや?」

あなた「うん!」

藤井(楽屋に戻ってくる)

藤井「…なにこれ?」

藤井「うわっ!ゴキ○リやん!!」

あなた「あっ」

濵田「なにこれ?!」

桐山「大惨事や笑笑」

あなた「なんかすいません」

小瀧「笑笑」

プリ小説オーディオドラマ