第11話

お誕生日 #10
246
2019/07/30 13:26
小瀧 (今日は俺の誕生日!のはずやねん)

小瀧 (でも誰も言わない。なんで!?)

小瀧「おはよー」

ジャニスト「おはよー」

小瀧「濵ちゃーん✨」

濵田「はいはい笑なんですか?」

小瀧 (ここで一発分かりやすいのを)

小瀧「今日って何日だっけ?」

濵田「えっと、7月30日かな?」

濵田「やんな?照史?」

桐山「うん」

小瀧 (えっ…終わり!?話終わりのパターン!?おかしいよね)

小瀧「じゃあさ、今日ってなんかあったっけ?」

濵田「えっ…んーと雑誌の撮影かな」

小瀧 (ちがぁぁぁーう!それじゃなくて…)

小瀧「他になんかなかった?」

濵田「えぇ…」

小瀧「じゃあ神ちゃんは?」

神山「えっ…普通に撮影じゃないん?」

小瀧「そっそやんなぁ…」

小瀧 (嘘やぁぁぁー😭)

中間「じゃあ撮影行きますか」

ジャニスト「はーい」

小瀧 (絶対忘れてる!)

ーーーー撮影終了ーーーーー

重岡「仕事終わったぁぁー」

藤井「ねむたぁ」

桐山「さぁ帰りますか」

小瀧 (えぇ…)

神山「のんちゃん」

小瀧「はい!?」

神山「そんなびっくりせんでも笑」

小瀧「何?」

神山「ちょっとついてきてくれへん?」

小瀧「ええよ」

神山「ここ」

小瀧「どこ、ここ?」

神山「実はさぁ前にこの撮影場所に忘れ物してさ、ここに置いてるってスタッフさんが言っててん」

神山「なんか1人じゃ嫌やったからさ」

神山「ごめんな」

小瀧「いいよ!全然」

神山「じゃあ入ろ」

ーーーガチャーーー

パァン!!パァン!!(クラッカーの音)

小瀧「えぇぇ!?」

ジャニスト「お誕生日おめでとうーー!」

小瀧「忘れてたんかと思ったぁぁー」

濵田「ごめん、ごめん笑」

桐山「今日はスタッフさん達がこの場所をわざわざ作ってくださったからなんか撮影終わるまで誕生日のことは内緒にしとこって」

小瀧「ありがとうございます!」

〜楽しい1日になったのんちゃんでした〜

改めておめでとう!
23歳ののんちゃんもいろんな魅力をだしていってください!
by.作者


プリ小説オーディオドラマ