第4話

4話
121
2021/08/08 01:06
貴方
貴方
いらっしゃいませ
モブ
おおあなたちゃん今日もかわいいね
貴方
貴方
ありがとうございます
胡蝶しのぶ
こんにちはー
貴方
貴方
あっいらっしゃいませ
貴方
貴方
(冨岡さんと同じ隊服)
貴方
貴方
あ,あの
胡蝶しのぶ
はい,なんでしょうか?
貴方
貴方
鬼殺隊の方でしょうか?
胡蝶しのぶ
あら?鬼殺隊をご存知で?
貴方
貴方
はい,以前鬼殺隊の方がきましてですね
貴方
貴方
色々とお話をしまして,この隊服は鬼殺隊の隊服だとわかったんですよ
胡蝶しのぶ
あらそうだったのですか
胡蝶しのぶ
あの,そのかたのなまえをしりたいのですが、わかりますか?
貴方
貴方
はい
貴方
貴方
冨岡義勇さんです
胡蝶しのぶ
そうですか,冨岡義勇さnって冨岡さんのことではないですか?
貴方
貴方
知っているのですか?
胡蝶しのぶ
はい
胡蝶しのぶ
よく任務でご一緒することが多いので
貴方
貴方
そうなのですか
貴方
貴方
冨岡さんはお元気で?
胡蝶しのぶ
,,,実はですね
胡蝶しのぶ
まだ任務から帰ってきてないのですよ
胡蝶しのぶ
心配ですね
貴方
貴方
そ,そうですか,,,
胡蝶しのぶ
無事に帰ってくるといいのですが
貴方
貴方
,,,
胡蝶しのぶ
さてそろそろ私は帰ります
貴方
貴方
 あっまってください
胡蝶しのぶ
なんでしょうか?
貴方
貴方
お名前をお聞きしても
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶです
胡蝶しのぶ
貴方は?
貴方
貴方
私は,紅霧あなたです
胡蝶しのぶ
あとタメ口でいいですよ
貴方
貴方
じゃあしのぶちゃんも
胡蝶しのぶ
わかったわ
胡蝶しのぶ
またくるねあなたちゃん
貴方
貴方
またねー

プリ小説オーディオドラマ