第10話

寺宮ちゃんのお父さん⁇〜2〜
201
2022/02/11 07:36
◇◆◇◆◇◆作者の間◇◆◇◆◇◆
朝食を食べた後で皿洗いを一通り終わらせた後です。
(なまえ)
あなた
今日、offの人誰だっけ?
日野聡
日野聡
はぁーい
木村良平
木村良平
俺もoff〜
森川智之
森川智之
俺もoffだ
遊佐浩二
遊佐浩二
僕は、午前中だけ仕事♪
鳥海浩輔
鳥海浩輔
俺も午前中だけ仕事だ
(なまえ)
あなた
じゃあ、ひーさんと良平ちゃんと森川さんはお昼自分達で作ってね?
木村良平
木村良平
あれ?今日、何処か行くの?
(なまえ)
あなた
久しぶりに父さんと出掛ける
日野聡
日野聡
あぁ〜。中々一緒に居られる時間無いんだってね?
(なまえ)
あなた
そうなの。父さんも忙しいみたいだから時間が合う時にちょこちょこ会ってはいるんだけどね
木村良平
木村良平
そんなに忙しいの?梓のお父さん
(なまえ)
あなた
うん。僕も不定期な仕事してるし父さんもだから
小野大輔
小野大輔
俺も休みだったわ
神谷浩史
神谷浩史
俺も休みだった〜
鈴木達央
鈴木達央
俺も休みだったわ
代永翼
代永翼
僕も休みだったぁ〜
(なまえ)
あなた
小野Dと浩くんとたっつんとよな君も休みなのね?
(なまえ)
あなた
夜遅くなる人は?
浪川大輔
浪川大輔
俺、夜あそびがあるから遅くなると思う
(なまえ)
あなた
夜あそびなら、遅くなるだろうね
津田健次郎
津田健次郎
俺も少し遅くなりそう
(なまえ)
あなた
了解。夜ご飯は外で済ませますか?
津田健次郎
津田健次郎
そうだね……外で済ませてくるよ
(なまえ)
あなた
わかりました。
立花慎之介
立花慎之介
そう言えば梓って何で管理人になったの?
(なまえ)
あなた
その話長いですよぉ〜?w
立花慎之介
立花慎之介
なら、聞くのやめとくよw
寺島拓篤
寺島拓篤
仕事行ってきまぁーす!
(なまえ)
あなた
行ってら〜
下野紘
下野紘
ん?ダジャレ?
(なまえ)
あなた
だと思う?圧
下野紘
下野紘
すいません…
(なまえ)
あなた
じゃあ、僕もそろそろ行きますね
日野聡
日野聡
行ってらっしゃい
木村良平
木村良平
楽しんで来いよ〜!
(なまえ)
あなた
分かってるよ。良平ちゃん
森川智之
森川智之
行ってらっしゃい
遊佐浩二
遊佐浩二
行ってらっしゃ〜い♪
作者
作者
久しぶりに帰ってきました!
遊佐浩二
遊佐浩二
おかえり〜♪
そう言えばどうして居なかったの?
作者
作者
作者中学生なので高校受験がありました
緑川光
緑川光
合格できたの?
作者
作者
緑さんお久しぶりです♪
緑川光
緑川光
久しぶり〜
作者
作者
合格は見事出来ました!
森川智之
森川智之
おぉ〜!おめでとう
作者
作者
あざっす!森川さん!
遊佐浩二
遊佐浩二
おめでとう〜♪
いや〜、めでたいね
作者
作者
何ですけど、期末テストがあるんで近々また出来なくなります。
森川智之
森川智之
そればっかりは仕方ないな
緑川光
緑川光
受験終わってるんだしいらなくない?
作者
作者
そう思うんですけどね?自分も
遊佐浩二
遊佐浩二
まぁ、学校“側”は必要なんでしょうね?
作者
作者
そうなんでしょうか?
森川智之
森川智之
そう言うもんだよ
作者
作者
はぁーい……何でまた投稿が遅れます!
作者
作者
それではバイルー♪
緑川光
緑川光
バイル〜♡
遊佐浩二
遊佐浩二
バイル〜♪
森川智之
森川智之
バイルー

プリ小説オーディオドラマ