第9話

第5話
534
2021/04/12 10:00
藍夜が目を付けられた理由は、
莉空が喧嘩してるのを注意してしまったからだ
華川 藍夜(中学生)
華川 藍夜(中学生)
忘れ物して放課後に
学校来る事になるなんて…
──ッ、ドカッ
華川 藍夜(中学生)
華川 藍夜(中学生)
なんだろ…
この時藍夜こと癒花が見なければ良かったのだ。
赤坂 莉空(中学生)
赤坂 莉空(中学生)
───ハハッ!もっと叫べよ!
クラスメイト(中学生)
やめてくださッ──
華川 藍夜(中学生)
華川 藍夜(中学生)
な、何やってるの!?
赤坂 莉空(中学生)
赤坂 莉空(中学生)
は?お前誰?
華川 藍夜(中学生)
華川 藍夜(中学生)
私は2年の叶川癒花よ!
あなた、こんな事していいと
思ってるの!?
赤坂 莉空(中学生)
赤坂 莉空(中学生)
ハハッ、俺はすとぷりだけど?
それでもまだ言えんの?w
華川 藍夜(中学生)
華川 藍夜(中学生)
言えるわ!
正しくない事を正しくないと言うのが
先輩の務めだもの!
赤坂 莉空(中学生)
赤坂 莉空(中学生)
お前何様のつもり?
華川 藍夜(中学生)
華川 藍夜(中学生)
何様のつもりでも無いわ。
赤坂 莉空(中学生)
赤坂 莉空(中学生)
まぁいーや!
あいつにも飽きたし、
次はお前がおもちゃな。
せいぜい俺を楽しませてみなよw
華川 藍夜(中学生)
華川 藍夜(中学生)
あなたはすぐに自分が間違っていたことに
気付いて後悔するわよ。
悪い事は言わないから
弱いものいじめは辞めなさい。
赤坂 莉空(中学生)
赤坂 莉空(中学生)
せいぜい言ってろ。
お前が来なかったら
別のやつをおもちゃにしてやるよ。
華川 藍夜(中学生)
華川 藍夜(中学生)
その言葉、絶対に後悔するわ。
数日後
赤坂 莉空(中学生)
赤坂 莉空(中学生)
おい。叶川癒花は居るか
クラスメイト(中学生)
か、叶川さん呼ばれてるよ…?
華川 藍夜(中学生)
華川 藍夜(中学生)
録音とかお願いね
篠川 亜莉彩(中学生)
篠川 亜莉彩(中学生)
分かった。でも、癒花気を付けてね
華川 藍夜(中学生)
華川 藍夜(中学生)
なるべく気を付けるね(​*´꒳`* ​)
篠川 亜莉彩(中学生)
篠川 亜莉彩(中学生)
ほんとに大丈夫かな…
華川 藍夜(中学生)
華川 藍夜(中学生)
…先輩に失礼じゃない?
赤坂くん。
赤坂 莉空(中学生)
赤坂 莉空(中学生)
うるせぇな。
さっさと屋上来いよ
屋上
赤坂 莉空(中学生)
赤坂 莉空(中学生)
なーくん達、連れてきたよ!
紫紀 七瀬(中学生)
紫紀 七瀬(中学生)
あれw莉犬くん、次の獲物これ?w
里川 桃兎(中学生)
里川 桃兎(中学生)
弱そうなやつだなw
蒼生 漣(中学生)
蒼生 漣(中学生)
絶対すぐ終わるよ?w
赤坂 莉空(中学生)
赤坂 莉空(中学生)
いーじゃんいーじゃんw
俺に口答えしてきたんだよ?w
降参するの見たくない?w
紫紀 七瀬(中学生)
紫紀 七瀬(中学生)
それは凄いw
黄空 瑠依(中学生)
黄空 瑠依(中学生)
ビール瓶で軽く殴ります?
橙玲 恵留(中学生)
橙玲 恵留(中学生)
るぅとくん真顔でそれは怖いでw
蒼生 漣(中学生)
蒼生 漣(中学生)
でも良いかもねw
華川 藍夜(中学生)
華川 藍夜(中学生)
あなた達は、
弱いもの虐めしか出来ないのね。
黄空 瑠依(中学生)
黄空 瑠依(中学生)
は?逆に虐められる方が
悪いんじゃないんですか?
華川 藍夜(中学生)
華川 藍夜(中学生)
虐める方が悪いわ。
黄空 瑠依(中学生)
黄空 瑠依(中学生)
もう…うるさいですねッ…!(ガンッ
紫紀 七瀬(中学生)
紫紀 七瀬(中学生)
待って結構すごい音したよ?w
蒼生 漣(中学生)
蒼生 漣(中学生)
頭大丈夫かなw
橙玲 恵留(中学生)
橙玲 恵留(中学生)
それは語弊があるでw
華川 藍夜(中学生)
華川 藍夜(中学生)
ウッ…痛ったぁ……
里川 桃兎(中学生)
里川 桃兎(中学生)
生きてるのかよw
橙玲 恵留(中学生)
橙玲 恵留(中学生)
頭からめっちゃ血流しとるけどなw
黄空 瑠依(中学生)
黄空 瑠依(中学生)
結構強く殴ったんですけどねぇ…
もう1回いってみますか!
赤坂 莉空(中学生)
赤坂 莉空(中学生)
るぅちゃんめっちゃサイコパスすぎw
蒼生 漣(中学生)
蒼生 漣(中学生)
でも、殴った方がよくない?
そっちの方がストレス発散出来るしw
紫紀 七瀬(中学生)
紫紀 七瀬(中学生)
そうだね〜
じゃあ莉犬くんとジェルくんイッチャッテェェェエエ!
橙玲 恵留(中学生)
橙玲 恵留(中学生)
まじで行っちゃっての
言い方ツボやねんけどw
赤坂 莉空(中学生)
赤坂 莉空(中学生)
分かるw
紫紀 七瀬(中学生)
紫紀 七瀬(中学生)
そこ突っ込まなくてもよくない!?
すとぷり
すとぷり
www(七瀬以外)
赤坂 莉空(中学生)
赤坂 莉空(中学生)
さて、やりますかー!
橙玲 恵留(中学生)
橙玲 恵留(中学生)
せやな〜
赤坂 莉空(中学生)
赤坂 莉空(中学生)
(ドカッドゴッ!
橙玲 恵留(中学生)
橙玲 恵留(中学生)
(ザシュッ、ザクザクッ
華川 藍夜(中学生)
華川 藍夜(中学生)
グハッ…ガハッ!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ァ゛ァ゛ァ゛!
蒼生 漣(中学生)
蒼生 漣(中学生)
うるさっ!
紫紀 七瀬(中学生)
紫紀 七瀬(中学生)
もっと行くよ〜
すとぷり
すとぷり
了解〜(七瀬以外)
その後も癒花は水に沈められたり、
首を絞められたり、刃物で切られたり、
倉庫に4日間ほど閉じ込められたりするのが
3,4ヶ月以上続いた。
もう癒花が壊れそうで見ていられなかった私は癒花を
連れて名前も見た目も変えて行方不明者になった。
でも、あれから藍夜は本当の笑顔を
見せてくれなくなった。
全てあいつらすとぷりのせいだ。
あの時の名前もーーだったから簡単に変えられた。
藍夜はずっと苦しんでる。
私には藍夜の味方でいることと、
藍夜と一緒に死ぬことしか出来ない。
篠川 亜莉彩
篠川 亜莉彩
どうして私はこんなにも無力なの?
虐めた側は忘れても、虐められた側は
一生心の傷として覚えてる。
なんで世の中はこんなにも理不尽なのだろう
優しい人が損をして、最低なヤツが得をする。
藍夜、こんな世の中から一緒に消えよう。
────────────────────────
雪乃
雪乃
という事で、前回のーーーーは、
行方不明でした!
雪乃
雪乃
今回は、2人の過去が
明かされた回でしたね!
雪乃
雪乃
今回も予想してみてね(​ *´꒳`*​)
雪乃
雪乃
毎回伏線的なものを張るように
僕なりに工夫しております←
雪乃
雪乃
でも、もし自分の大切な人が
突然消えたら、怖いですよね。
雪乃
雪乃
皆さんはどう思いますか?
雪乃
雪乃
ちなみに、当分予約投稿です
雪乃
雪乃
予想コメント待ってるよ(​ *´꒳`*​)

プリ小説オーディオドラマ