第10話

あつ森の島の名前何にしよう?
307
2020/03/23 06:50
皆(^0^)/ヤッホーバカ作者だよ(*^^*)

こないだ初のバイト代でSwitchライト買ったんだけど

ま、本体は届いたら載せる

何色か予想しとって( ˙罒˙ )

で、本題は島の名前何にしようかなーって悩んでんだよね

なんかフィッシャーズにちなんだやつとかを使いたいんだけど、


絶対『カムチャツカ半島』使ってる人が居そうなんだよね

だから、読者のみんなに島の名前を考えて欲しいなっていう

作者からのおねがい(人 •͈ᴗ•͈)

1個例え載せとくね
作者が考えたダサいヤツ
『ウオタミ島』か『魚民島』
でも、なんかメンバーの名前とかもいいなーって思う人いない?
こんな島の名前どう?って人はコメント💬でよろしく🙏

プリ小説オーディオドラマ