第7話

3話
313
2020/03/19 23:33
放課後
貴方
貴方
マーサイ帰ろ?
マサイ
マサイ
悪ぃ、今日安達さんと帰るから
貴方
貴方
わ、分かった
マサイ
マサイ
1人でちゃんと帰れるよな?
貴方
貴方
子供じゃないから大丈夫だって笑
マサイ
マサイ
そうだったな笑
マサイ
マサイ
じゃあ、また明日
貴方
貴方
ε=(*`>ω<)ノジャァネ




校門前
マサイ
マサイ
じゃあ、帰ろうか安達さん
安達未帆
安達未帆
は、はい
マサイ
マサイ
同級生なんだから敬語無しにしようぜ
安達未帆
安達未帆
は、じゃないやうん!
マサイ
マサイ
そうそう‪w
安達未帆
安達未帆
マサイくんは私なんかといて平気なの?
マサイ
マサイ
なんで?
安達未帆
安達未帆
皆私といたがらないから
マサイ
マサイ
ふーん
マサイ
マサイ
てかさ、安達メガネ取ってみろよ
安達未帆
安達未帆
や、やだよ
マサイ
マサイ
ほら、
安達さんのメガネが取れる
マサイ
マサイ
こっちの方が絶対可愛い
安達未帆
安達未帆
カァ///
マサイ
マサイ
あれ?安達顔赤いけど大丈夫?
安達未帆
安達未帆
だ、大丈夫だよ



安達さんの家に到着
安達未帆
安達未帆
送ってくれてありがとう
マサイ
マサイ
おう、じゃあな





その一方貴方はと言うと
貴方
貴方
マサイが安達さんと帰っちゃった(´Д`)ハァ…
貴方
貴方
もうこの想いはマサイに届かないのかな?
貴方
貴方
ずーっとマサイのことだけを見てきたのに
貴方
貴方
片想いってやっぱり辛いよ😢
私は部屋で家族にバレないように声を押し殺して泣いた



マサイの部屋
マサイ
マサイ
今日助けた安達さんって子以外と面白かったな
マサイ
マサイ
後、
マサイ
マサイ
メガネ外した時の顔可愛かったな///
マサイ
マサイ
って、何照れてんだよ俺!
マサイ
マサイ
でも、ほんとに可愛かったな
--------キリトリ線--------
次回▷▶︎▷▶︎1週間後

作者)ここで作者からのお知らせ
中島杏子
中島杏子
なに?
作者)フィッシャーズメンバーのアイコンが変わります!
貴方
貴方
とりあえず載せなよ
作者)ではフィッシャーズのみんないつもの挨拶オネガイシマス┏(I:)ペコッ
シルク
シルク
フィッシャーズシルク!
マサイ
マサイ
マサイ
ンダホ
ンダホ
ンダホー
モトキ
モトキ
モトキ
ダーマ
ダーマ
だーまでーす
ぺけたん
ぺけたん
ぺけたん!
ザカオ
ザカオ
ザカオ
作者)はい、こんな感じで変わるよ!
作者)画像はtwitterで、あいたん【ウオタミ🐟💓】さんから貰ったよ
そして、♥を押してください。これが増えることによって作者は喜びます。宣伝なんかも嬉しいな(。♥ˇε ˇ♥。)
マサイ
マサイ
次も見てくれよな!
作者)じゃ、まだ話の構成上出せないシルクくん締めて!
シルク
シルク
はいよ、せーの
全員
全員
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!

プリ小説オーディオドラマ