第4話

2話
381
2020/03/19 05:21
作者)教室の背景だけど学食だと思ってくだい




それじゃ、本編START→→→
マサイ
マサイ
あんたもうちょっとデカイ声で喋れば?
安達未帆
安達未帆
ご、ごめんなさい
マサイ
マサイ
別に謝る必要ねぇのに
安達未帆
安達未帆
でも、
マサイ
マサイ
ほら、これ食えよ

マサイはそう言っておにぎりをあげた
安達未帆
安達未帆
ありがとうございます
マサイ
マサイ
あいつらにひっくり返されて昼飯無いだろ



あなたと中島side
貴方
貴方
今の見た中島〜👀💕
中島杏子
中島杏子
、、、
貴方
貴方
もうマサイはほんとに優しいんだから〜
中島杏子
中島杏子
どうする?もしもマサイと安達さんが付き合ったら?
貴方
貴方
愚かなる中島略して『おなか』よ
貴方
貴方
あの女とマサイが付き合うわけが無いだろ(   ´∀`)ハッハッハ
中島杏子
中島杏子
私が言ったこと今まで大体なってるよね?
貴方
貴方
でも確かに中島が言ってきたことは大体なってる<<<<
貴方
貴方
で、でもマサイと結ばれるのは私以外いない、、、、はず
中島杏子
中島杏子
なんで最後自信無いわけ?
貴方
貴方
私はマサイのこと大好きだけど、
中島杏子
中島杏子
だけど?
貴方
貴方
マサイは私の事幼なじみとしか思ってないのかなーって






そして、マサイ&安達side
安達未帆
安達未帆
助けていただきありがとうございました。
マサイ
マサイ
別にお礼なんていいのに
安達未帆
安達未帆
でも、何かしないと気がすみませんし
マサイ
マサイ
じゃあ、今日一緒に帰ろ
安達未帆
安達未帆
えっ




放送)午後の授業が始まるので準備してください。
マサイ
マサイ
じゃ、そういうことだから校門で待ってるね
安達未帆
安達未帆
わかりました
--------キリトリ線--------
次回▷▶︎▷▶︎放課後
中島杏子
中島杏子
いいね♥とコメント💬よろしくね(*^^*)
貴方
貴方
色んな人に宣伝してくれると嬉しいな(*^^*)
マサイ
マサイ
それじゃ、せーの
全員( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!)

プリ小説オーディオドラマ