第12話

設定です!!
185
2019/04/02 13:14
あなた

成瀬あなた

莉犬くんの彼女。

今は歌い手として活動している。

今は亡き、莉犬くんと同じ活動をしている。

歌い手名⇔さゅ

チャンネル登録者数:100万前後

Twitterのフォロワー:86万前後

さとみくん
すとぷりのメンバー。

歌い手名⇔さとみ

よく、あなたの相談を乗る。
ころんくん
すとぷりのメンバー。

歌い手名⇔ころん

暗い空気が苦手だからよく明るくしようと場を盛り上げるのが好き。
るぅとくん
すとぷりのメンバー。

歌い手名⇔るぅと

莉犬くんの事をよく知っていた。余命の事も聞かされていた。
なーくん
すとぷりのメンバー。

すとぷりのメンバーを集めた本人。

リーダー。

歌い手名⇔ななもり。

周りのことをしっかり見て色んなことをしている。
ジェルくん
すとぷりのメンバー。

歌い手名⇔ジェル

相談や悩み事はちゃんと聞いて真面目に答えてくれる。
みつ
くらいですかね!
莉犬くん
え?!?!
みつ
ん?
莉犬くん
え?!?!
みつ
なに笑
莉犬くん
俺出れないの?!
みつ
たまに出るから安心して??
莉犬くん
ほんと?!ならいいんだけど!!
みつ
うん!笑
莉犬くん
…おつりーぬ!✋
みつ
?!…みつおつ!!

プリ小説オーディオドラマ