第7話

7
10,874
2019/10/10 14:46
あなたsibi



さっきからずっと寝ようとしているけど怖くて全然眠れない
寝ている時に窓から入ってくるかもとか考えてしまう
どうしよう





お兄ちゃんの部屋に行こ
でも寝てたら起こしてしまうことになるからダメだよね........
小さくノックして返事が無かったら辞めよ



翔太の部屋に行こ
翔太
翔太
はーい
良かった
起きてた
翔太
翔太
ガチャ
翔太
翔太
どうした?
あなた

いや、あの、

あなた

怖くて、

あなた

1人で寝れなくて........

翔太
翔太
翔太
翔太
そういう事ね
翔太
翔太
いいよ
翔太
翔太
入ってー
翔太
翔太
あんなことがあったもんね
翔太
翔太
おいで?
翔太
翔太
おやすみ
あなた

おやすみ

翔太は私を抱きしめながら寝てくれた
翔太に抱きしめて貰うと凄く落ち着く

翔太のおかげで私はすぐに眠れた
















翔太
翔太
あなたー
翔太
翔太
起きて
翔太
翔太
学校行くよー
あなた

んん

あなた

おはよう

翔太
翔太
おはよう
翔太
翔太
下行こっか
あなた

うん

兄
おはよう
辰哉
辰哉
じゃあ行くか
行く時は私をお兄ちゃん達が囲んで行ってくれた







学校
康二
康二
あなたの友達にも理由を説明して今日あなたを1人にさせないようにしてもらってもいい?
あなた

うん

女子
女子
あなたー
女子
おはよー
女子
おはようございます
兄
おはよう
女子
流石、もう立ってるだけでかっこいいですね
兄
ありがとう笑笑
亮平
亮平
あのさ、君にお願いがあるんだけど
女子
なんなりと!
亮平
亮平
昨日、あなたのストーカーがi
女子
え!?
女子
あなたストーカーされてるの!?
女子
大丈夫!?
女子
怪我は無い!?
あなた

うん

あなた

笑笑

女子
あ、ごめんなさい
女子
どうぞ
亮平
亮平
昨日あなたがストーカーに走って追いかけられたみたいで
亮平
亮平
まだ犯人は分からなくて危ないから今日はあなたを1人にさせないでほしんだけど
亮平
亮平
いいかな?
女子
はい!
女子
あなたは私が守ります!
蓮
ありがとう
女子
⸝⸝⸝⸝
大介
大介
じゃああなた、気をつけてね
あなた

うん

あなた

ありがとう

その後、休み時間は友達がずっと一緒にいてくれて、ご飯はお兄ちゃん達と食べた




そして下校の時、あの作戦は実行された

プリ小説オーディオドラマ