第45話

降り出し.5
744
2019/02/01 00:32
あなた「えっ…」




予想してなかった質問がきた。





カンタ「…誰でもいんだけどさ、トミーに言われたから来た、ってだけじゃないんだよね」



あなた「どーゆうこと?」



カンタ「助けたいから助けに来た。」






そう言ってあたしに近づく。






カンタ「俺、あなたちゃんのこと好きなんだ。初めて家に来た時から、一目惚れした」





そう言ったカンタさんの顔は、
すごく真っ赤だった。



つられて赤くなる。




カンタ「…ほんとだ。無自覚なんだっ」



あなた「どーゆう……っ!」




ぎゅっ



不意に抱きしめられた。





カンタ「俺、どっちもの気持ちを知ってる。でも諦めれなかった。選んで。トミーは俺達の家にいる。今は1人。俺と後輩達で来たから。」




抱きしめられてる状態と、
言葉の意味がすぐに理解ができない。





カンタ「俺と一緒に今日1日過ごすか、今からトミーのとこ行くか。選んで。」





そう言ってあたしから離れる。







あたしは……


プリ小説オーディオドラマ