第52話

作者のご挨拶
649
2019/02/01 15:35
Did you have a good dream?
(良い夢見れましたか?)




どうも、作者の夢亜んです!!


第1作目で、沢山のハートと、
応援コメントを頂きまして


感謝感激でございます(;Д;)(;Д;)





さて、いきなり終わりを告げ、
伏線回収をしていなかったのもあり、

2つ質問させてください!!




まず1つ目。

付き合ってからの事(続編)
「あたししか知らない怪獣さん。2」

トミーside(番外編)
「俺だけが知ってる」


どちらを先に見たいですか??






そして2つ目。

チャットみたいな機能が
面白そうなので次回それで行くか、

1作目同様にするか。





この2点を、

コメント欄で教えてください!!!!




また、コメントしたくねーいって方や、
コメントはめんどくさいですって方は、


今から計3話追加致します。

そちらを読んでいただき、
どれか1つにハートを押していただければ


コメント含め多い方に致します!!






ぜひご協力お願いします(›´ω`‹ )





また、違う人の夢を見たい場合も、
コメントにて教えてくださいね♪。





それでは……


We will deliver a continuation of a little dream to everyone.
(皆様にちょっとした夢の続きをお届けします。)





プリ小説オーディオドラマ