第48話

降り出し.8
753
2019/02/01 00:50
リビングのドアを開けると、

ソファで横になって寝てるトミーがいた。




リビングにある机には、

いろんな人の連絡先と
パソコンには様々なネカフェやホテルの
電話番号が表示されていた。




トミーが寝てるソファの周りにも
それが印刷されてある紙でいっぱいだった。






寝てるトミーを覗く。



スースー



目の下のクマ。

寝てなかったのかな…




さらっ


トミーの頭を撫でた。



こんなに胸が締め付けられて、
愛おしいと思うのは初めてだった。





あなた「トミー…ありがとう。」


起こさないよう小さな声で言う。





トミー「あなた……ど、こ…」



寝言であたしを探していた。





あなた「ここにいるよ。ただいま」



チュッ


おでこにキスをする。
















あなた「トミー…大好き。」


プリ小説オーディオドラマ