第53話

おまけ.1
700
2019/02/02 00:12
『付き合い始めてから』





トミー「あなた!ここ!」



そう言って自分の前に来いと言う。




みんなとゲームしたり、
なにかしてる時いつもこれ。


あたしがトミーの前に座って、
後ろから抱きついてる格好。






あなた「ねーねー」



トミー「なにー?」




あたしの肩に両腕を置いて、
キイチくんとゲームしている。


あたしは漫画を読みながら聞く。





あなた「なんで毎回この体制?」



トミー「…やだ?」




うわっ…耳元反則……




あなた「いや…じゃないけど……///」


トミー「うわ、耳真っ赤」




もー!!聞くんじゃなかった!!


あたしは持ってる漫画に集中する。








トミー「……」




なんか言った気かするけど、
照れを隠したくて必死で聞いてなかった。








end..*






※「あたししか知らない怪獣さん2」が先に見たい方は、こちらにハートお願いします!!


プリ小説オーディオドラマ