第39話

あたしの好きな人.11
791
2019/01/31 11:35
トミー「……嫌がんねーのかよっ」




なんか申し訳なさそうな顔で、
ぎこちなく笑った。


その顔を見てると、
なんか胸が傷んだ。






あなた「だって…嫌じゃ…ないから…///」



トミー「…っ!!///」




あたしの言葉にびっくりして、
咄嗟に口元を隠した。



トミーの顔真っ赤っかだ…



また自分がつられて赤くなるのがわかる。





トミー「っんな事言ってっと…知らねーぞ」


あなた「な、なにが…」


トミー「お前…なんでそんな余裕なんだよ…」






今度は悲しそうな顔をする。


どーしてそんな顔するの…?

期待…していいの…?







あなた「あた…し…トミーの「ごめん、やりすぎた…」





あたしの言葉を遮ってきた。




あなた「えっトミー…あたし…」


トミー「あなたは慣れてんの?やっぱ、仕事上…?」





ズキッ


胸の奥が傷んだ。

今までにないくらい、痛い。


プリ小説オーディオドラマ