前の話
一覧へ
次の話

第5話

たそっ
16
2019/02/05 11:02
そしてたこ焼きやらなんやらでデブ活楽しみ時は江戸時代〜 


ではなく3時 会場に到着いたしました。



ざわザワザワザワザワざわわー
ひなた
ひなた
うわぁー!!!今から私 、死んでくる
おんま
おんま
そんなんで死なねーよ
ひなた
ひなた
ぁぁぁぁぁぁぁぁあああ。どうしよどうしよどうしよどうしよ 、なんて言うんだっけ。
あ、ぽっぽじゅせよだ。
うん
ぽっぽじゅせよぽっぽじゅせよぽっぽじゅせよぽっぽじゅせよぽっぽじゅせよぽっぽじゅせよじゅせよじゅせよじゅせよ、、、、、
おんま
おんま
は、きんも してくれないべ絶対投げキスで終わるわ
ひなた
ひなた
だよなあ、まあ
おんま
おんま
おう、がんばれよ なにをがんばるか知らんけど
ひなた
ひなた
おう、マイマザー、愛してるよ
おんま
おんま
うん、きもい 
ひなた
ひなた
OK〜 バイバイ 
おんま
おんま
終わったら連絡してよ
ひなた
ひなた
おん、じゃねー
おんま
おんま
ばいばい
そしてスローガンを買い終わり、スタッフの方が5部の方ブースにお入りくださーい的なこといっちょります
army
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!やばいよーーやばいよーー!
ひなた
ひなた
ちっ、うるせーな
army
😶😶😶😶😶
ひなた
ひなた
あ、やっべ


🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙃
そして自分の前の人まで順番がやってきました
警備員
どーぞー
army
は、はい! 
じょんぐく
じょんぐく
うわぁー、ありがとうごじゃいます〜
army
きゃぁぁぁぁぁぁ!!!
警備員
では、お次の方ー
ひなた
ひなた
やばいよやばいよやばいよ、ぽっぽじゅせよじゅせよじゅせよじゅせよじゅせよじゅせよ。。、。、、、
じょんぐく
じょんぐく
😧😧😧😧😧😧
ひなた
ひなた
わ!!!!目が合った。
じょんぐく
じょんぐく
こんにちわー
ひなた
ひなた
こ、こんにちわ!あ、あ、えーと。


ぽぽぽぽ、、、ぽっぽじゅ、せよ!
じょんぐく
じょんぐく
😮😮😮😮😮😮😮☺️
ひなた
ひなた
ふぇ?
ガシッ
じょんぐく
じょんぐく
ちゅっ
ひなた
ひなた
ふぇ、ふぇ、
army
きゃゃゃゃゃゃゃゃゃ!!!!
警備員
😧😧😧
じょんぐく
じょんぐく
☺️
ひなた
ひなた
えええええええええええ!!!

プリ小説オーディオドラマ