第2話

どぅる
25
2019/02/05 10:55
何日か後
ひなた
ひなた
よし、当たってるよ絶対に見える未来が喜んでるもん我
おんま
おんま
さあね〜1枚だけじゃ当たんないべ
ひなた
ひなた
いや、当たってるね








結果見るよ。
ドクドクドクドクドクドク
キラーーーン
ひなた
ひなた
当たった、当たった、当たった、当たったあーーー!!!!!!!



待って、しかも推しや!!じょんこっこや!!あかんあかん
おんま
おんま
え?ま?
ひなた
ひなた
まじでまじでまじで、やばいやばいやばい、うんこ漏れたわ
おんま
おんま
は?きったね
おんま
おんま
じゃあ飛行機とホテル予約しないとやん!!


じゃ当たったとゆう余韻に浸ってなさい
ひなた
ひなた
ああ、どうしようどうしようどうしよう
この方デビュー当時から追っていますがライブに当たっても遠く。一度もアリーナ当てたことございません

ちなみに握手会も毎回だいぶ積んでいますが当たったことがないとゆう最悪の運の持ち主でございます
ひなた
ひなた
準備しなきゃゃゃゃゃゃ






きゃあああああ!!!!
当たったよ当たったよどうしようむり命日や

プリ小説オーディオドラマ