前の話
一覧へ
次の話

第1話

생일
3,718
2020/09/29 19:06
文俊辉
文俊辉
みんはおぉぉぉぅぅぅぅ!!








はぁー…またこの人か、














他のメンバーはミョンホや、ディエイって言うけど












ジュニヒョンと2人でいる時はミンハオって呼んでくる












文俊辉
文俊辉
((むぎゅーー!
徐明浩
徐明浩
うっ、ジュニヒョン苦しいんだけど
文俊辉
文俊辉
ミンハオのセンイルだね!
徐明浩
徐明浩
うん、そうだね
文俊辉
文俊辉
ちゅかへー!
文俊辉
文俊辉
いやっ、そのっ、ね!
文俊辉
文俊辉
何がいい?!












いや何を?













徐明浩
徐明浩
ちゃんと主語付けてよ
文俊辉
文俊辉
そ・ん・む・る!!









正直僕はソンムルなんかいらない















とゆうかこの人が居ない静かな1日が送りたいんだけど











徐明浩
徐明浩
いいよ、そんなの
文俊辉
文俊辉
なんでっ?!
文俊辉
文俊辉
じゃあ、僕が中国料理作ってあげるっ!
徐明浩
徐明浩
いや、いらないないから、ほんと
文俊辉
文俊辉
ねぇ今日ミンハオ体調悪い?何処か痛い?
文俊辉
文俊辉
なんか変だよ!?
徐明浩
徐明浩
変なのはヒョンの方だから








同じ中国人なのに










なんでこうも違うわけ?











僕とジュニヒョンは全くと言っても良いぐらい












性格が釣り合わない












文俊辉
文俊辉
ミンハオなんか冷たいね…
文俊辉
文俊辉
僕ミンハオに何かしちゃった?











…そんなにしょげなくてもいいじゃん、











徐明浩
徐明浩
はぁー、別に怒ってないよ
文俊辉
文俊辉
ほんと?!
徐明浩
徐明浩
うん、だけど今日は静かに過ごしたいから
徐明浩
徐明浩
ヒョンは構って来ないで










言いたいことが言えてとてもスッキリした













文俊辉
文俊辉
えっ?…











一瞬ヒョンの表情が暗くなる









文俊辉
文俊辉
あっ、でもそーだよね!僕鬱陶しいよね!
文俊辉
文俊辉
ミンハオに迷惑掛けないようにするねっ!









その言葉を残しヒョンは部屋から出ていった

プリ小説オーディオドラマ