第2話

第2話
657
2018/05/27 11:02
キーンコーンカーンコーン

キーンコーンカーンコーン。
先生
おーい、チャイムなったぞー。
席につけー
佐野玲於
佐野玲於
俺右隣の席。
よろしくな
あなた
あなた
はい!よろしくお願いします!
片寄涼太
片寄涼太
あ、俺あなたちゃんの前の席!
仲良くしてね!
あなた
あなた
よろしくお願いします!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺左隣のせき〜!
よろしく〜!
あなた
あなた
はい!
片寄涼太
片寄涼太
あなたちゃん敬語使わなくていいよ!
あなた
あなた
あ、でも・・・
佐野玲於
佐野玲於
同じ学年だし、ためでいーよ
あなた
あなた
わかりま・・・
あなた
あなた
わかった!笑
佐野玲於
佐野玲於
今のは見逃してあげる笑
今度敬語使ったらお仕置きね
あなた
あなた
わかった!がんばるね!ニコッ
佐野玲於
佐野玲於
お、おう/////
あなた
あなた
玲於くん顔あかいよ??
熱あるの?大丈夫?
こいつは馬鹿なのか?笑
佐野玲於
佐野玲於
あー、大丈夫
あなた
あなた
よかった!
先生
おい!佐野、あなた何喋ってるんだ?
おまえ達放課後掃除な!
あなた
あなた
え〜。わかりました。ショボーン
あなた
あなた
・・・くん
佐野玲於
佐野玲於
((放課後あなたと二人きりか・・・
あなた
あなた
玲於くん!
佐野玲於
佐野玲於
あ、ごめん。なに?
あなた
あなた
私のせいで居残りさせられちゃってごめんね。
佐野玲於
佐野玲於
いや、俺も喋ってたから俺も悪い。
あなた
あなた
ありがとう!玲於くん優しいね!
佐野玲於
佐野玲於
・・・/////  そんなことねーよ。
キーンコーンカーンコーン
キーンコーンカーンコーン
あなた
あなた
じゃあ、放課後ね!
〜 あなたと別れた後 〜
片寄涼太
片寄涼太
((玲於もあなたのこと気になってるのかな?
片寄涼太
片寄涼太
ねー、玲於ー?
佐野玲於
佐野玲於
ん?
片寄涼太
片寄涼太
さっきあなたちゃんと何話してたの?
佐野玲於
佐野玲於
いや、特にふつーに話してた
白濱亜嵐
白濱亜嵐
玲於普段女の子に興味ないのにあなたちゃんとはよく話すよね!
佐野玲於
佐野玲於
亜嵐くんまでー
んなことないよ!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ふ〜ん!
佐野玲於
佐野玲於
なんだよ!その顔は!/////
片寄涼太
片寄涼太
あー、玲於耳真っ赤!
佐野玲於
佐野玲於
もー!いくぞ!




〜 放課後 〜
私は玲於くんをまっていた
佐野玲於
佐野玲於
ごめんごめん。まった?
あなた
あなた
ううん!今来たところ!
佐野玲於
佐野玲於
じゃあ、掃除始めようか
あなた
あなた
うん!
掃除が終わった
あなた
あなた
うわ〜、外真っ暗だ
佐野玲於
佐野玲於
あなたって家の方向どっち?
あなた
あなた
((呼び捨て!?/////
あなた
あなた
あっちいってこういってこういった所!
佐野玲於
佐野玲於
え、まって、俺の家の隣じゃん。
一緒にかえろ
あなた
あなた
え?!ほんと!
かえる!
沈黙が続く。
佐野玲於
佐野玲於
((やべ、何話そう
あなたも全く同じことを考えていた
あなた
あなた
((どーしよ、なんか気まずい
それに暗くてちょっと怖い。
あなたがちょっと震えていた
佐野玲於
佐野玲於
夜怖いの?
あなた
あなた
うん、ちょっと前色々あってね。
佐野玲於
佐野玲於
そっか、
佐野玲於
佐野玲於
あなた
あなた
え?
玲於があなたに手を出していた
佐野玲於
佐野玲於
つなぐ?こわいんでしょ?
あなた
あなた
うん、/////
ありがとう!
そうして、玲於とあなたは家まで手を繋いで帰って言った。

















あなたさん!作者です!

ここまで読んでいただきありがとうございます


次回は、主人公の前のお話をしようと思ってます!


これからも読んでくださるとうれしいです!

プリ小説オーディオドラマ