第3話

私の過去
480
2018/06/10 13:48
これは、私が13歳のときの話。



私は元々女子友達が全然いなくて、

ほとんど男子と過ごすか1人で過ごしていた。









あなた
あなた
笑笑!それな!
男友達 1
おう!笑笑
あなたほんと面白いな!
あなた
あなた
そんなことないよ!笑笑
クラスの女子
コソ))ねー。
最近○○くんの近くにいるあの子だれ?
クラスの女子
コソ))目ざわりなんだけど。
クラスの女子 2
ほんとね。あのこあなたって言うらしいわよ
クラスの女子
ちょっとあそんであげよう😊
クラスの女子 2
いーね!やろ!
クラスの女子
ねーねー!あなたちゃん!
あなた
あなた
は、はい!なんですか?
クラスの女子 2
そんなに固くならないで!
あなたちゃんとなかよくなりたいなーっておもったの!
あなた
あなた
あ、ありがとうございます
クラスの女子
敬語使わないで!友達なんだから!ね?ニコっ
あなた
あなた
うん!
クラスの女子
早速なんだけどー今日放課後どっかでかけない?
あなた
あなた
いーよ!
クラスの女子 2
ほんと!?よかった!じゃあ、5時に○○駅ね
あなた
あなた
わかった!
                                    〜  5時  〜
私は5分後前に着いた。
あなた
あなた
((ちよっと早めに着いちゃったかな
クラスの女子
あなたー!!
ごめーん!まった??
あなた
あなた
ううん!今来たところ!
クラスの女子 2
よかった!じゃあ、いこ!
あなた
あなた
うん!
その後私たちは、映画を見たりお揃いのものを買ったりして楽しみました。


















この後あんなことが起きるとも知らずに。。

プリ小説オーディオドラマ