前の話
一覧へ
次の話

第1話

第1話 自己紹介
626
2018/05/27 10:16
私のなまえはあなた!

◯◯学校の1年生

私は中学生の時いじめにあっていた。。
だから中学を卒業した後すぐに転校をした。



私は中学生を卒業した時に決めた。
普通の高校生活をしてやる!!







・・・・・・とおもっていた。






〜 新学期 〜


私は、1年C組になった 。

私の幼馴染のみさきちゃん同じクラスだった!

みさきちゃんは、私のことを1番知っている
大切な親友!


〜 教室 〜




あなた
あなた
私はここの席か
みさき
みさき
あなた!!!
あなた
あなた
あっ!みさきー!!
あなた
あなた
同じクラスだね!
みさき
みさき
んね!めっちゃ嬉しい!
これかよろしくね!
あなた
あなた
うん!よろしくねー!
クラスの女子
きゃーーー💗💗
クラスの女子が何やら騒がしい。
クラスの女子
私涼太くんと玲於くんと亜嵐と同じクラスだ!
クラスの女子 2
まじ?いいな!
あなた
あなた
ねー、みさきー
みさき
みさき
なーに?
あなた
あなた
涼太くん玲於くん亜嵐くんってだーれ?
みさき
みさき
えっ!?あなたしらないの!?
あなた
あなた
うん、聞いたことない
みさき
みさき
じゃあ、このみさき様が紹介してあげよう!!
あなた
あなた
えっ、あ、いや・・・
みさき
みさき
ちょっとまっててー!
あなた
あなた
みさき!?
                                   5分後・・・
片寄涼太
片寄涼太
なになに??
みさき
みさき
あなたおまたせ!
ほら、自己紹介して!
なに?この子すごい可愛い!
片寄涼太
片寄涼太
あ、片寄涼太です!
よろしくね!
あなた
あなた
よ、よろしくお願いします!
ドキっ!?この子俺のタイプかも・・・
佐野玲於
佐野玲於
佐野玲於です。
よろしく、
あなた
あなた
よろしくお願いします!
わ〜!スゲぇーかわい!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
白濱亜嵐でーす!
よろしくね!
あなた
あなた
よろしくお願いします!
佐野玲於
佐野玲於
なんで、この子のとこ連れてきたの?
みさき
みさき
あなたが佐野くん達のこと知らないって言ってたから!
佐野玲於
佐野玲於
ふーん。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
君の名前は?
あなた
あなた
あ、私はあなたです!
よろしくお願いします!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
よろしくー!
佐野玲於
佐野玲於
よろしく
片寄涼太
片寄涼太
よろしくね!ニコ
あなた
あなた
はい!
こうして、私たちは同じクラスになったのだ。

プリ小説オーディオドラマ