前の話
一覧へ
次の話

第3話

作者からと、お願い
18
2018/04/27 15:18
この何日間かプリ小説を投稿していませんでした!本当にごめんなさい🙏
[何日間かじゃねーだろㅋㅋ]
そんなことは、どうでも良くて、


まぁ、これからどんどん出していきます!
宜しくお願いします!





後、新しい小説書きたいんですけど、どんなのがいいですか?
けーぽならなんでもいいです!

例えば、
ブルピンなら↪︎リサがいい!
とか、BTSなら↪︎ユンギがいい!
など、なんでもいいので、宜しくお願いします!
あと、どんな、小説がいいか言ってください!

例えば、[例えばが多いなヾ(‐‐)オイ]
BTSで、グクで、グクと○○が、アイドルでみんなに内緒で付き合ってるみたいな、感じてお願いします!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु


それでは、パボ作者は、去りまぁーす

안녕👋💕^^

プリ小説オーディオドラマ