前の話
一覧へ
次の話

第1話

女子だけの会話🙌💕
32
2018/09/16 03:33
女子
女子
ねぇねぇー!みんなはさーバレンタイン誰にチョコあげるのぉー??
真面目な女子
真面目な女子
私はバレンタインなど興味はありません。
女子
女子
ミナちゃんわぁー?
ミナ(あなた)
ミナ(あなた)
うーん……すっ好きな人いないから、あっあげないよ!友チョコくらいかな
ミナ(あなた)
ミナ(あなた)
(ホントは好きな人いるんだけどね、、その女子もテテのことが好きだから言いづらい……)
女子
女子
私達はねぇーもちろんテテ!!!!!!
ミナ(あなた)
ミナ(あなた)
そっそーなんだ!がっがんばれ!
ミナ(あなた)
ミナ(あなた)
(ホントは渡したいんだけどなぁ)
もうすぐでバレンタイン🙌💕
ミナ(あなた)
ミナ(あなた)
(あと1週間かぁーやっぱあげたいから正直に言おうかな)
ある日の昼休み
テテが好きな女子はチョコのレシピ本を見ながら騒いでいた
女子
女子
ねぇねぇどうしよっかぁー
ミナ(あなた)
ミナ(あなた)
あのさ、言いたいことがあるんだけど、、
ミナ(あなた)
ミナ(あなた)
(何でこんな緊張するんだろ?)
女子
女子
なぁにー?
ミナ(あなた)
ミナ(あなた)
私さテテのことが好きなんだ。この前は好きな人いないとか言ってたけどホントはいるんだ。今年もバレンタイン、テテにチョコあげる
女子
女子
…………
女子
女子
あ、そーなんだ!ライバルだね!!!じゃあ一緒にレシピ考えない??今日の放課後教室で待ってて!
ミナ(あなた)
ミナ(あなた)
うっうん!(はぁー言ってよかった!)
帰りの会
先生
先生
はいっさよーならっ!
ミナ(あなた)
ミナ(あなた)
先生さよーならー
ミナ(あなた)
ミナ(あなた)
よしっ待ってるか!
5分後

















































































続きはこの次!

プリ小説オーディオドラマ