第12話

No.9
3,127
2023/04/08 14:45
ど ー も !皆 さ ん こ ん に ち は !

あなた で す !!
今 か ら ひ な ち ゃ ん 達 を む か え に い き ま す !!
あなた
 (ここだ!!) 
 ガラガラガラ
あなた
 千冬達ー!!部活行こー!!! 
松 野 千 冬
 (あなたさんが迎えに来てくれたっ!✨)はい! 
佐 野 エ マ
  はーい! 
橘 日 向
  武道君!行こ!! 
花 垣 武 道
  うん! 
































部室
ガチャッ
あなた
 やっほー!! 
佐 野 万 次 郎
 あ!あなた!!♡ 
佐 野 万 次 郎
  と千冬とタケミっちとひなちゃんとエマ 
松 野 & 花 垣 & 橘 & 佐 野
 ((付け足し感...)) 
あなた
 よし、営業準備始めるぞー! 
佐 野 万 次 郎
 えーでもまだ三ツ谷達来てないよ?? 
あなた
 え、いつもは早いのになー、 
ガチャッ
三 ツ 谷 隆
  わりぃ遅くなった  
龍 宮 寺 堅
 悪ぃなマイキーのせいでこーなった 
あなた
 え、? 
場 地 圭 介
  マイキーが日直の仕事ほってくから  
羽 宮 一 虎
  俺らで全部やったんだぜ?  
佐 野 万 次 郎
 あ、やべ忘れてた( 
羽 宮 一 虎
  あなた俺偉いだろ?  
あなた
 うん!一虎は偉いよ!!👍🏻(ニコッ 
羽 宮 一 虎
  えへへっ!! ((フフン 
佐 野 万 次 郎
 💢💢💢 
三 ツ 谷 隆
  あなた俺は? 
あなた
 たかちゃんも偉い!!(ニコッ 
佐 野 万 次 郎
 💢💢💢💢💢 
場 地 圭 介
  俺も偉いだろ!あなた!(ニッ 
あなた
 うん!圭介も偉い!!(ニコッ 
佐 野 万 次 郎
 💢💢💢💢💢💢💢ブチッ 
佐 野 万 次 郎
  あなたなんでそいつらばっか褒めんの? 
 俺は? 
あなた
 えーだってマイキーなんもしてないじゃん 
佐 野 万 次 郎
  なら今日頑張ったら褒めて! 
あなた
 頑張ったらね!! 
佐 野 万 次 郎
  よし!!!なら頑張る  
暁 あなた
 よし。なら始めるぞ~ 
あなた
 うん!なら早く準備して始めるよー!! 
み ん な
 おう!/はい!! 


















ここまで読んでいただきありがとうございます!!

本誌辛すぎませんか?

もうしんどすぎです...😭

💗と⭐️よろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ