第2話

1~きっかけ~
307
2019/04/13 14:03
きっかけは些細なことだった。
私、篠原楓(しのはら かえで)の大好きだった友達、木ノ下彩葉(きのした あやは)はクラスの人気者で可愛く、元気で、私の憧れ__





『だった』
でもそんな日常が壊れるのは一瞬だった。
それは彩葉が学年1、人気な男子に告白されて、振ったことが始まりだった。
楓
なんで振っちゃったの!?
かっこ良かったのにー
彩葉
彩葉
だって好きじゃないし。
楓
えーもぉ。
本当、ずるいよ。
うちも彩葉みたいになりたーい。
彩葉
彩葉
頑張れ、頑張れ
あ、ごめん呼ばれた~。
じゃっ、また後で
楓
バイバイ!!
女子
うっざ ボソッ
この一言が『いじめ』の始まりだった。
でも、私は気づかなかった。
楓
えっ?
いや、気づいてないフリをしていたんだ。
女子
なんでもないよー
楓には関係ないことだから!
楓
なら良かった!!
だってそんなことあるはずないって思ってたから。

プリ小説オーディオドラマ