前の話
一覧へ
次の話

第5話

5
1,590
2023/03/07 13:00
ドッキリGP
ナレ「今回のドッキリは もしも楽屋でメンバーが倒れたらどうするのかです ターゲットは桃井ひなちゃんです」
ひな
ひな
おはよ
聡
おはよ
勝利
勝利
おはよー
健人
健人
姫今日も可愛い
風磨
風磨
髪染めて切ったろ
ひな
ひな
あ、わかった?
風磨
風磨
うん
風磨
風磨
前の方も好きだったけどこっちも好きだわ
ひな
ひな
黒髪センター分けのきーくん好きだよ
ひな
ひな
あ、でも大病院占拠の髪型好き!
風磨
風磨
まじ?ずっとこれでいるわ
ナレーション「そろそろ倒れてもらいましょう」

……(o_ _)oパタッ
ひな
ひな
ひな
ひな
きーくん!
聡
風磨くん!大丈夫?
勝利
勝利
聞こえる?
健人
健人
菊池 分かるか?
ひな
ひな
どうしよ
ひな
ひな
貧血とかなのかな、、分かんないよ。
ナレーション「桃井さん 菊池さんの隣に座り込みました 何をするんでしょうか」
ひな
ひな
ギュー))きーくん 起きてよ
ひな
ひな
きーくんの居ない世界とかやだよ。
ナレーション「泣きそうなのでこの辺でネタバレに行きましょう」

スタッフが入ってくる
ひな
ひな
え?
セクゾ「笑笑」

スタッフ「ドッキリGPです」
ひな
ひな
許せない!!
風磨
風磨
辞めて?
セクゾ-菊池「許せない!」
風磨
風磨
やめろ!
ひな
ひな
ギュー))でも良かった。
スタジオ

小池「ひなちゃんほんとに風磨の事好きなんだね」
風磨
風磨
そうなんっすよ。
東野「風磨とひなちゃんは結婚してるんやろ?同棲は?」
風磨
風磨
最近し始めました
東野「どうや?毎日一緒におるって」
風磨
風磨
幸せっすね
風磨
風磨
毎日 天使の笑顔が見れるので
小池「ひなちゃんはこのドッキリどうだった?」
ひな
ひな
ほんとにきーくんが倒れたのかと思ったガチで焦りましたでもドッキリで良かったです
聡
ガチだったらどーする?
ひな
ひな
きーくんの後追う
風磨
風磨
それだけはやめて?
ひな
ひな
はーい
3月7日
ひな
ひな
あ、おはよ
風磨
風磨
おはよう
ひな
ひな
きーくん
風磨
風磨
ん?
ひな
ひな
誕生日おめでとう
風磨
風磨
開けてい?
ひな
ひな
いいよ
プレゼントは
風磨
風磨
ネックレスと時計にブレスレット?
ひな
ひな
日常で使えるものがいいなって
ひな
ひな
きーくんなんでも似合うからさ
風磨
風磨
ネックレス欠けてるけど
ひな
ひな
あ、それはね
私は付けてたネックレスを見せる
ひな
ひな
引っ付けたら ♡になるんだ
風磨
風磨
すげぇ
🔔🎼⏰🎶
風磨
風磨
なんでアラーム?
ひな
ひな
あ、この時間にインスタライブしようかなって
風磨
風磨
なんで?
ひな
ひな
夜にしたらさ?きーくんとの時間無くなるからそれなら朝の方がいいかなって
風磨
風磨
そーいう事な だからメイクとかしてたのか
ひな
ひな
そっ!
そして インスタライブをし終わり
風磨
風磨
デート行こうぜ
ひな
ひな
いいよ〜
ひな
ひな
ごめ、、ちょっとトイレ
風磨
風磨
わかった
最近 吐き気がすごい
病気だったらどうしよ。
明日もoffだし病院行ってみよ。
次の日
風磨
風磨
仕事行ってくるわ
ひな
ひな
きーくん
風磨
風磨
ん?
ひな
ひな
私 今日病院行ってくる
風磨
風磨
え、?
ひな
ひな
血液検査
風磨
風磨
あ、そっか わかった
病院終わり
ひな
ひな
つばき
つばき
つばき
ひな どうだった?
ひな
ひな
妊娠してた
つばき
つばき
何ヶ月?
ひな
ひな
3ヶ月
つばき
つばき
3ヶ月ね 2ヶ月後くらいには悪阻も終わってるから
ひな
ひな
わかった
つばき
つばき
菊池くんにはひなが言える時にいいなよ?
ひな
ひな
言える気がしない
つばき
つばき
なんで?
ひな
ひな
きーくん喜んでくれるかもだけど ちゃんと育てられるのかとか考えちゃう。
つばき
つばき
ひな達なら大丈夫!
つばき
つばき
私も手伝うし
ひな
ひな
ありがとう
そしてきーくんが仕事から帰ってきた
風磨
風磨
ただいま
ひな
ひな
おかえり
私は机の上に 今日病院から貰ったものを全て置いた
風磨
風磨
なにこれ
ひな
ひな
今日 病院行ったのは血液検査じゃないの
風磨
風磨
え?
ひな
ひな
昨日 デート前にトイレ駆け込んだの覚えてる?
風磨
風磨
うん
ひな
ひな
その時 気分悪くて トイレ駆け込んだの
ひな
ひな
それから生理も来てないからと思って椿に連絡したの そしたら妊娠してるかもだよって言われて今日病院行ってた
風磨
風磨
結果は?
ひな
ひな
妊娠してた。
ひな
ひな
でも
ひな
ひな
私は
風磨
風磨
俺は産んで欲しい
風磨
風磨
ひながしんどい時は俺がその子の事全部する家事も全部
ひな
ひな
でも
風磨
風磨
でもじゃない
風磨
風磨
俺はひなと一緒にその子を育てたい
ひな
ひな
いいの?産んでも
風磨
風磨
いいよ
ひな
ひな
ありがと。きーくん
風磨
風磨
全然?
そして メンバー、ファンのみんなにも報告をし終わった
勝利
勝利
ひな達が
聡
おめでとう
健人
健人
俺の姫が
風磨
風磨
俺の姫だから
ひな
ひな
きーくんに言われると恥ずかしい
風磨
風磨
何それ。可愛すぎんだろ

プリ小説オーディオドラマ