第46話

どうでもいいけど部活の話
233
2020/09/15 09:21
杏那
杏那
うんあのね後一週間ぐらいで修学旅行なんだよね……うん…はいなんかそれで部活の先生3人要るんですけど、3人にお土産買いって言ったんですけど後から言うと小611人いるんですよ部活に
杏那
杏那
それで今日少しの人と話してたんですけどその提案者が部活のリーダーでずるがしこそうな人なんですよ
杏那
杏那
それでもう個人で買ってよくね?って感じになったんですよパートで買うけど1人とか3人とかだから少ないの買っても余るし、第1、100円でもお金を渡すのは嫌だってなったんですよ
杏那
杏那
それでその一人の子がその部活の部長に学校のルールでお金の貸し借りはダメって行ったらそしたら『それが?』って言われたらしくてこっちはは?って思いました
杏那
杏那
まぁまだそな人達で話し合うんですけどね

プリ小説オーディオドラマ