第5話

  ep .
183
2022/01/09 15:04











ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


  U ,
U ,
  す 、すごいな リア …  
  LI .
LI .
  当たって砕けろ !! だよ ㅎㅎ  
  U ,
U ,
  その精神 ,見習わないとな ㅎㅎ  
  LI .
LI .
  そんでさ !! あなたにひとつ  
ご提案が ございまして ___
  U ,
U ,
  ん 〜 ??  





























ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



  LI .
LI .
  合コンに 行きましょう!!  







ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  U ,
U ,
  はぁ?!  
  U ,
U ,
  合コン!? むりむりむりむり!!  
  LI .
LI .
  なぁ 〜 んでよ !!  
  LI .
LI .
  私 ジス先輩のこと ,忘れたいし  
あなたも 恋したい頃かなって!
  U ,
U ,
  最初の理由は ,まだ分かる!!  
けど 次の理由が 意味わからん !!
  LI .
LI .
  えぇ 〜 あなた彼氏いないやん?  
  U ,
U ,
  いないというか !! いらないの!! 
  LI .
LI .
  まぁ ,あなたには 可愛い可愛い  
弟くんが いるもんね 〜〜 ㅎㅎ
  U ,
U ,
  そ ,そうよ!! スングァナだけで  
わたしは じゅーぶんなの!!
  LI .
LI .
  えぇ ,いいじゃん 一回だけ !!  
そんな ガチになんなくていいから
  U ,
U ,
  うぅ … ,
  LI .
LI .
  お願い ! あなた 、、!!  
  U ,
U ,
  わ ,わかったから 、、!  
  LI .
LI .
  っっしゃ !! 
  U ,
U ,
  その代わり ,一回だけな ??  
  LI .
LI .
  わあ 〜 かってるって 〜 !!  
  U ,
U ,
  はぁ 〜〜〜  

















  ということで ,ブ・あなた ,
















  人生初の 合コン参戦です 、、、




















  心のどこかで ,

















  彼氏欲しいな ,とか思ってるなんて ,

























  リアには 口が裂けても 言わねーぞ ((









   𝙉𝙚𝙭𝙩 .

プリ小説オーディオドラマ