第14話

つぶやき
16
2020/03/18 05:55
おにぎりちゃん
おにぎりちゃん
低次元の人間はどんなにがんばろうが
高次元の人間には絶対に近づくことはできない!!!
眩し過ぎて近づけない!!!
縁がないから
良い人のところには良い人を引き寄せる
人間努力も大事だけど運も大事
運がない人は運が悪い人は何も出来ない
どんなに努力しようが無駄
努力しようが凡人は天才に近寄れない
それは運の悪さでしょ
どんなに努力しようが縁がないから近寄れない!!!
高次元の人間には釣り合わないよ
諦めた方がいいんじゃない
無理だから
無理なものは無理だから!!!
こちらからしたら
私といたら運いいとかで
利用しようとしてるとしか思えない!!!
こちらからして仕事以外でしょういう人間と一切関わろうと思わないから!!!
こちらは低次元の人間に傲慢にしかなっていないから!!!!!
おにぎりちゃん
おにぎりちゃん
いくら努力しても無駄だから
可能性0

プリ小説オーディオドラマ