第2話

(1)
618
2018/06/10 02:32
オンマ「あなた〜サナ〜!」

「そろそろ行くわよ~!」
you
you
は〜い!
サナ
サナ
待って~まだメイクしてる!
オンマ「そんなのする必要ないでしょ?」

「も~、早くして!」
you
you
お姉ちゃんまた怒られてるじゃんㅋㅋ
サナ
サナ
うるさいㅋ

よし、行こ!
you
you
うん!

今日はおばあちゃんの家に行く日!

久しぶりだからたのしみだなぁ!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

車移動終わり((←結構飛ばしましたㅋㅋ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハルモニ(おばあちゃん)
「よく来たね~(´∇`)」

ハラボジ(おじいちゃん)
「サナ、あなた、大きくなったね(´∇`)」

you
you
(´∀`*)ウフフ
サナ
サナ
(*^▽^)/★*☆

あなたside

(久しぶりに来たから散歩でもしようかな…)

あなたside終
you
you
ママ~!
散歩してきていいー!?

オンマ
「あまり遠くに行かないようにね?」
you
you
分かってるって!
じゃあ、行ってきま~す!!

((o(。>ω<。)o))ワクワク

短くてごめんなさいm(_ _)m


次回はグクが登場します!!
★、♡よろしくお願いします(づ ̄ ³ ̄)づ

next ⑵

プリ小説オーディオドラマ