前の話
一覧へ
次の話

第14話

番外編②
312
2018/06/17 16:24
あなたが目にしたもの、、それは___
you
you
グ、グク…?
グク
グク
うん😊そうだよ!
you
you
え、うそ!?
え、、なんで見える?!え!?
あなたちゃんえ!?が多いな😂((by作者
グク
グク
う~んなんでだろうね~🤔
あっ!!!!!!?
you
you
うぉっ!何!??????
グク
グク
なにか1つのものに
すーーんごいワクワクしてる時も
一応子供心だから俺のこと見えるんだよ!!!
you
you
んーー😑ワクワク…
you
you
あ!!!
グク
グク
なにか見つかった?
you
you
あのね!あのね!
私ね!
小さい頃からの夢、叶ったの!
グク
グク
夢?
you
you
うん!
メイクアップアーティスト!
グク
グク
へぇーー!そうなんだ!!
すごいじゃん!!((ヨシヨシ
you
you
えへへ///
you
you
k-pop専門なんだよ!!!😳💗
グク
グク
けーぴーおーぴー?
you
you
けーぽっぷ!
韓国のアイドルだよ!
グク
グク
あ!なるほど!
グク
グク
楽しそうだね😆
you
you
うん!すっごいワクワクしてる!
グク
グク
…あなた!
you
you
ん!?何!???
グク
グク
俺と付き合お!!
you
you
え!!!????
you
you
でも…
you
you
見えなくなっちゃったら…(泣)
グク
グク
え?
俺といたら毎日ワクワクでしょ?
ちがうの?
you
you
もお…オッパったら/////
グク
グク
これからよろしくね///(耳元で)
you
you
(ひゃぁ///)
はいっ♡


グクとあなたちゃんはこの後結婚して、
子宝にも恵まれたんだってさ!👶🏻💕

❦ℯꫛᎴ❧



PS:グクが見えなくなった日は
1日もなかったんだって!!!

グクの存在ってすごいなあ😵💓
さぁ~くぅ~しゃ~。
さぁ~くぅ~しゃ~。
これで完全に完結です!!

読み返したくなったら
いつでも読んでね!😂💗


何かリクエスト等あったら
コメントへGO!!!💨✨


お気に入り🌟やいいね❤️
ありがとうござました!

ほかに投稿してる作品もありますので
よろしくお願いします🤔😍

今までありがとうござました!

プリ小説オーディオドラマ