第5話

5
189
2021/10/02 08:36

続き

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



      それか、1ヶ月間後





















鞠)(スマホをいじってる)

ドラケン)鞠ー、集会行くぞー

鞠)おう、

ドラケン)(バイクに乗る)

鞠)(バイクに乗る)















        集会所に着き












鞠)着いたー

三ツ谷)よ、鞠

鞠)よっ、三ツ谷

千冬)ういっす、鞠

鞠)よ、千冬

場地)鞠、

鞠)なんだよ、場地

場地)後で、ペアング食おうぜー

鞠)千冬と喰えばいいだろ

場地)たまには、おめぇえとも、食いたいんだよ

鞠)へいへい、

場地)じゃ、決まりなー

鞠)勝手にきまったけど、別にいっか、

ドラケン)そろそろ、集会所始めんぞー

一同)(集まる)

マイキー)これから、集会を始める!

一同)(話を聞く)

マイキー)一同解散!2番隊隊員、鞠は残るように!

鞠)はい!

ドラケン)なにかしたのかよ、

鞠)しらねぇよ

ドラケン)ま、先に帰ってるぞ

鞠)おう

場地)鞠、ペヤング一緒に食おうぜ

鞠)場地、わりぃ、先帰っててくれ

場地)おう、

千冬)じゃぁな、鞠

鞠)おう

マイキー)こっちだ

鞠)おう、(ついていく)

三ツ谷)鞠、

鞠)なんだ?三ツ谷

三ツ谷)なんで、呼び出されたんだ?

鞠)しるかよ、じゃぁな、マイキーに呼ばれてるからよ 

三ツ谷)おう

鞠)タッタッタッ…(小走りをしてマイキーの後を追う)

三ツ谷)(心、どこに行くんだ、)

 

















       神社の裏庭にて
       (三ツ谷目線)











三ツ谷)やべ…見失っちまった、

マイキー)ーーー(誰かと話す声が聞こえる)

三ツ谷)あ、いた、(影に隠れる)

マイキー)ーーー(??と話している)

??)ーーー(マイキーと話す)

三ツ谷)(心、何話してるんだ?そもそも、あんな奴東卍にい…ちげぇ!あいつは東卍じゃねぇ!狐天こんてん、なんて聞いたことねぇぞ、新しいチームか?)

??)スッ(ひざまずく)

マイキー)ーー(??と話し続ける)

三ツ谷)(心、一体、何を話しているんだよ!こっからじゃ、何も聞こえねぇ、)






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次に続く

三ツ谷が言ってる、狐天こんてんは鞠が作ったチームです。次回、狐天についてお話しますー

プリ小説オーディオドラマ