第9話

近づく結婚,,,(言葉に🔞入ってます)
2,515
2019/09/09 09:04
ーー次の日ーー
あなた
おはよーございまーす
NAOTO
NAOTO
おはよー
岩ちゃん
岩ちゃん
おはよっ
健二郎
健二郎
はよー
ELLY
ELLY
おはよー
隆二
隆二
おはよう
直己
直己
おはよー
臣
珍し
どした?早く起きて
あなた
いや,,,あの今日は健太さんの家に行く予定だから,,,,,
臣
俺聞いてねぇぞ
あなた
昨日言おうとしたよ!でも、寝ちゃってたから!
臣
ま、いいけど
この前よりは,,,,,
あなた
成長したでしょ(笑)
臣
自分で言うな(笑)
あなた
えへっ(笑)
岩ちゃん
岩ちゃん
なんであいつの家に行くの?
あなた
今日は結婚の挨拶と,,,家の中の案内をしてもらうの
臣
,,,なんか聞くのやだわ
あなた
ごめんね
お昼には帰ってくるから
臣
じゃあ、昼飯一緒に食べに行くぞ
あなた
,,,!うん!
NAOTO
NAOTO
そっかー
今日は臣オフか
健二郎
健二郎
俺もですよ(笑)
あなた
釣りとかこういう日に行くの?
健二郎
健二郎
なんで知ってるん?!
あなた
,,,ファンだから(笑)
直己
直己
そうだったねー!
あなた
はいっ!
臣
何時?
あなた
えっ?
臣
行く時間
あなた
あっえっと,,,9時
臣
送ってく
あなた
ありがと
直己
直己
ごはん食べるでしょ?
あなた
はいっ
直己
直己
昨日のお礼
と定食屋さんが出してきそうな、焼き魚定食のようなものが出てきた
あなた
,,,!すごい!
三代目メンバー
三代目メンバー
直己以外)うまそー
直己
直己
いつも食ってんだろ?
隆二
隆二
でもこんな豪華じゃない(笑)
直己
直己
文句言うなら自分で作れって言うぞ
隆二
隆二
ごめんなさい!
あなた
アハハ(≡^∇^≡)
あなた
食べていいですか?
直己
直己
どーぞどーぞ
あなた
いただきます✨😌✨
あなた
ん!!
直己
直己
どう?
あなた
おいしいです!
直己
直己
よかったー
臣
俺にもチョーダイ
あなた
臣食べたんじゃないの?
臣
俺、朝白飯を食わない
あなた
えっ?
岩ちゃん
岩ちゃん
臣はねフルグラとか食べてる
あなた
え〰️意外〰️
臣
だからくれ
あなた
だからって何よ(笑)
魚?野菜?
臣
あなた
はい
箸を渡した
臣
普通アーンだろ
あなた
え〰️?
臣
はやく
あなた
ん~もう!
はい、アーン
臣
,,,うん!うまい!
岩ちゃん
岩ちゃん
俺もやって〰️!
健二郎
健二郎
俺も〰️!
隆二
隆二
俺も〰️!
臣
ダメ(笑)
岩ちゃん
岩ちゃん
えぇー
健二郎
健二郎
えぇーー
臣
彼女にしてもらえ(笑)
あなた
んふ(笑)
ーー1時間後ーー
臣
よしっいくぞ〰️
あなた
うん!
三代目メンバー
三代目メンバー
いってらっしゃーい
あなた
行ってきまーす
ーー車ーー
臣
あなた,,,約束してほしいことがある,,,んだけど
あなた
うん。なに?
臣
あいつとは絶対にするな
あなた
,,,するなって,,,,,,
臣
わかったら返事しろ
あなた
はいって
するわけないじゃん!
婚約者と結婚する前に子供できたらどうすんのよ
臣
俺はお前を取り戻すから
あなた
,,,うん
ーー健太さんの家ーー
あなた
ありがと
また連絡するね
臣
おう
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
あなたさん!
あなた
,,,!
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
ごめんね
家にまで呼んじゃって
あなた
ううん!全然大丈夫
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
中,,,どうぞ
あなた
うん
ーー健太宅ーー
あなた
おじゃまします
あなたは靴をきちんと揃えて、上がった
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
,,,!お父さんお母さんあなたさんがいらっしゃいました
健太 母
よくいらっしゃったわね(笑)
どうぞ中へ
あなた
はいっ
ーーーーリビングーーーー
健太 父
今回は、健太とのお見合いを引き受けてくれてありがとう
あなた
いえ//ペコッ
健太 母
健太ったらいいお母さんになりそうって(笑)
あなた
はい(笑)そのように言われました(笑)
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
お父さんお母さん,,,
子供とかは,,,早く期待はしないでね
健太 母
どうしてそんなこと言うのよー
健太 父
まさか,,,あなたさんに何かあるとかか?
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
違うよ
まだそこまで近づけてないから
健太 母
そう(笑)
あっ、今度引っ越すお部屋案内したら?
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
うん,,,,,こっち
あなた
//ペコッ
ーー部屋ーー
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
なんか,,,,,ごめんね
あなた
ううん大丈夫,,,むしろ謝らないといけないのは私だよ
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
えっ?
あなた
健太さんと一生一緒にいられないって言うことと。健太さんとの子供はつくれないこと,,,
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
,,,それってやれないってことだよね、、
あなた
,,,今,,,言うのもおかしいと思うかもしれないけど,,,私、今の彼と戻るつもりだから
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
,,,,,,,,
あなた
耐えられないこと立て続けに言ってごめんね
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
ううん,,,
そろそろ,,,本題に,,,入っていいかな
あなた
うん!ごめん!
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
えっとここの部屋があなたさんの部屋になるんだけど広さとか大丈夫?
あなた
充分!(笑)
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
で、僕の部屋が隣
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
タンスとかあるでしょ?
あなた
それが,,,なくて
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
えっ?
あなた
いや,,,持ってたんだけど
最低な彼氏にふられて,,,人生リセットしたくて、家具とか全部捨てたの
持ってきたのは段ボール五つぶんぐらい
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
まじで?!
あなた
うん,,,,,
それで,,,今あの家に
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
なるほど,,,,,
じゃあタンスとか準備しとくね
あなた
ごめんね(笑)ありがとう
バカだよね(笑)
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
そんなことないよ!
あなた
んふ(笑)そう?(笑)
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
うん!
あなた
下,,,戻る?
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
うん😁そうだね
ーーーーリビングーーーー
健太 母
お帰り〰️
お部屋大丈夫だったー?
あなた
はいっ!全然大丈夫です!
健太 父
よかったよかった
健太 母
引っ越してくるのが楽しみね(笑)
あなた
はい(笑)私も楽しみです
このときの私は、お母さんの本当の姿を知らなかった。お見合いをしなければよかったと後悔する日々になる,,,,,
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
じゃあ、あなたさんまた引っ越しの日に
あなた
うん(笑)ありがとうございました
おじゃましました
健太 母
はーい
ーーーお昼ーーー
臣にLINEで送られた三代目行きつけの飲食店にやって来たあなた
あなた
臣,,,おそい,,,
臣
ごめんあなた
あなた
えっ,,,だれ,,,?
臣
俺だよ
マスクをとった
あなた
臣?!
臣
しっ!
あなた
,,,ごめん!
臣
ったく
ばれるからこんなんしてんじゃん
あなた
ごめん,,,
臣
なに食べる?
あなた
えっ,,,あっ,,,グラタンかな(笑)
臣
俺も一緒のやつ
あなた
うん
じゃあ、頼もっか
あなた
すみません
店員    はい
あなた
えっとチキンチーズグラタン2つお願いします
店員    かしこまりました
少々お待ち下さい
臣
で?どうなった?
あなた
,,,5日後引っ越し,,,
臣
,,,やだ
あなた
しょうがないよ,,,それだけは避けられない,,,
あなた
臣と戻るつもりだって言ってきた
健太さんとの子供もつくれないって言ってきた
臣
えっ,,,
あなた
引っ越しても私は臣に会いに行くよ
臣
あなた,,,,,
店員   失礼します
お待たせいたしました
チキンチーズグラタン2つです
あなた
ありがとうございまーす
臣
,,,,,
あなた
おいしそ〰️
臣
だな(笑)
あなた
食べよ~♪
臣
いただきます✨😌✨
あなた
いただきます😆
臣
ん!うまい!
あなた
うん!おいし~
臣
ふっ(笑)
あなた
んふ(笑)
臣
うまそうに食うな
あなた
ほんとにおいしいよ?(笑)
臣
バーカ
誉めたんだよ//コツン//
あなた
いてっ(笑)アハハ(^-^)
ーーーーデート終了ーーーー
あなた
あぁ〰️幸せ(笑)
臣
なんで?
あなた
だって,,,手なんて繋いで歩けるなんて思ってもなかったから
臣
ふっ(笑)
あなた
んふ(笑)
臣
早く帰ろ
あなた
えっ?!
走り出した臣
あなた
ちょっと待ってよー(笑)
臣
ほら早く早く!
あなた
もー(笑)
ーーーー家ーーーー
あなた
ハァハァ,,,ただいまー
臣
ただいま
三代目メンバー
三代目メンバー
お帰り〰️
あなた
つかれたー
NAOTO
NAOTO
どうした?(笑)
あなた
走らされました(笑)
臣
お前そんなんで疲れんのかよ
あなた
うるさいなー
臣
後でお仕置きするわ
覚えとけ
あなた
えっ?!なんのお仕置き?
臣
俺のこと嫌なやつって思ったから(笑)
あなた
思ってない!!
臣
うそだ(笑)
ELLY
ELLY
stopstop
そこまで(笑)
NAOTO
NAOTO
そうだよ臣ほどほどに(笑)
岩ちゃん
岩ちゃん
あなたちゃん臣気をつけて(笑)
あなた
えっ?
臣
なんもねぇよ
あなた
ふ~ん(笑)
直己
直己
あなたちゃんご飯作るの手伝ってくれない?
あなた
はいっ!もちろん!
臣
覚えとけよ?あなた(笑)
あなた
はい分かりました(笑)
直己
直己
はいっつくろー
ーーーー1時間後ーーーー
直己
直己
よしできた〰️
あなた
できた〰️おいしそ〰️
岩ちゃん
岩ちゃん
なに〰️?今日!
あなた
ピーマンの肉詰めとオニオンスープ。それからあなた特性ハンバーグ!
三代目メンバー
三代目メンバー
すっげ〰️
岩ちゃん
岩ちゃん
待ってピーマンの肉詰めってなに?
あなた
えっ?!,,,ピーマンの肉詰めは、ピーマンにひき肉を焼いて詰めたの
岩ちゃん
岩ちゃん
へ~!すご〰️い
臣
なんか久々そんな名前聞いた(笑)
あなた
じゃあ、運んでくださーい
三代目メンバー
三代目メンバー
はーい
ーーーーリビングーーーー
隆二
隆二
よしっおわったよー
あなた
ありがと〰️
ELLY
ELLY
じゃあ、食べよ!!お腹すいた!
あなた
笑笑
いただきま➰す
三代目メンバー
三代目メンバー
いただきます➰!
岩ちゃん
岩ちゃん
あっ!これおいしい😋ピーマン(笑)
健二郎
健二郎
俺ピーマン嫌いやねんー
あなた
小学生みたい(笑)
ピーマンの肉詰めだったら食べられるようになると思う
臣
アーンだったら食えるとかいわないでよ(笑)
健二郎
健二郎
食える食える!(笑)
あなた
笑笑
あなた
しません(笑)
健二郎
健二郎
えぇ〰️
えぇやん!
あなた
だってまた臣が嫉妬して怒るもん
臣
ハハハ😁
NAOTO
NAOTO
早く食えよ➰
三代目メンバー
三代目メンバー
は➰い
ーーENDーー楽しい夜ご飯Timeでした!

今回も遅くなりました!テストがあり,,中々,,,書けなかったです!本当にすみません!
ーーNEXT

次、🔞入ります!苦手な人はとばしてください!


あなたが引っ越すまで後5️⃣日!

プリ小説オーディオドラマ