第24話

おかえり会!
1,829
2020/01/08 09:34
NAOTO
NAOTO
じゃあーグラスをもって〰️
岩ちゃん
岩ちゃん
はーい
直己
直己
ほい
健二郎
健二郎
はぃー
隆二
隆二
はーい
ELLY
ELLY
YES
臣
はぃ
あなた
はい
臣
あなたオレンジジュースだよな?
あなた
うん
間違いなく
臣
ほんとに?
あなた
さっきついでくれたじゃん(笑)
臣
おん
NAOTO
NAOTO
よろしいですかー?
あなた
あっはい!
NAOTO
NAOTO
じゃああなたちゃんおかえり!
かんぱーい!
あなた
かんぱーい!
三代目メンバー
三代目メンバー
かんぱーい!!
あなた
あっ(笑)懐かしい(笑)
臣
ん?
健二郎
健二郎
枝豆か?(笑)
あなた
うん(笑)
直己
直己
枝豆ね(笑)あなたちゃんのイメージしかなくなったよ(笑)
あなた
ほんとですか(笑)
ーー3時間後ーー(すみませんとばします
岩ちゃん
岩ちゃん
あーぁもういっぱーい
隆二
隆二
うぇーい
健二郎
健二郎
臣ちゃーん
臣
ちょっ(笑)健さん(笑)チューしようとしないでよ
あなた
はははっ(笑)
NAOTO
NAOTO
よしっそろそろ運ぶか
直己
直己
そうだね
ELLY
ELLY
今日は調子よかったな(笑)俺
臣
だね(笑)いつもベロンベロンだもんね(笑)
ELLY
ELLY
うん(笑)
よっし俺も手伝いまぁーす
NAOTO
NAOTO
ほいよ(笑)
臣
じゃあ俺は片付けします
あなた
えっ?(笑)
直己
直己
えっ
臣
なんだよあなた(笑)
あなた
ううん(笑)
珍しいと思って(笑)
臣
そう?
あなた
ねっ直己さん
直己
直己
うんうん
臣
ちゃんとやるよ(笑)
あなた
台拭きはするよ
臣
おう
さんきゅ
直己
直己
じゃあ俺らは隆二と岩ちゃんと健二郎を運んできます(笑)
臣
はーい
NAOTO
NAOTO
よろしくねー
リビングに二人になった
あなた
ねぇもしかして臣意識してる?
臣
ん?何を?
あなた
お父さんになること(笑)とか
臣
なっ,,,どうだろ,,,
あぁーやっぱ大変だわ〰️はははー
あなた
ふふっ(笑)バレバレ
臣
今度の検診もしかしたらいけないかも
あなた
えっそうなの?!
臣
うん
なんか仕事とかぶりそう
あなた
うん👍全然大丈夫
一人でいってくるよ
臣
もしあれだったらRIKUといってもいいんじゃない?
臣
逆にそっちの方がいい
あなた
分かった聞いとくね😉
ーー5分後ーー
NAOTO
NAOTO
お待たせ〰️
あなた
お疲れさまでーす
NAOTO
NAOTO
健二郎きょうはめちゃめちゃよってたわー
あなた
なんか見たことなかった健さんだった(笑)
臣
酔ったら酔ったでキスしてくるし(笑)
あなた
ははっ(笑)
直己
直己
俺さっきされたわ(笑)
あなた
まじすか?(笑)
直己
直己
まじっす(笑)
あなた
臣は?過去にあるの?
臣
うーん
ある
あなた
へぇー(笑)あるんだ
NAOTO
NAOTO
でも直己もキス魔だよね(笑)
直己
直己
そうっすかねー
臣
酔ったら確かにキスしてくる(笑)
あなた
男同士でキスって面白い(笑)
臣
いやとか思わないのかよ
あなた
うん
男だからね
臣
そんなもんなんだ
あなた
うん😁
NAOTO
NAOTO
じゃあーそろそろ寝るか
臣
そうっすね
直己
直己
うん
NAOTO
NAOTO
じゃあおやすみ➰
あなた
おやすみなさい😆
直己
直己
おやすみ〰️
あなた
おやすみなさい😁
臣
部屋もどるか
あなた
うん
ーー部屋ーー
あなた
あぁ➰お腹いっぱい(笑)
臣
ふっ(笑)
あなた
なにぃー?(笑)
臣
なんもねぇよ
あなた
んふ(笑)幸せ
臣
ん?
あなた
こうやってまた臣と過ごせて(笑)
臣
そっ,,,そうか
あなた
照れてるし(笑)
臣
別に照れてねぇよ
あなた
あっ動いた
臣
えっ!まじ!
突然お腹を蹴った娘に対しお腹に耳を当てる臣
あなた
ふふっ(笑)
臣
あと4ヶ月ちょっとだっけ
あなた
うん👍
楽しみだね
臣
あなたすっかりお母さんの顔してるわ
あなた
えっ?(笑)
臣
なんでもない(笑)
あなた
なにぃ〰️(笑)
臣
寝るぞ
あなた
ちょっとー!
前の二人のようすに戻りました➰



ーーNEXTーー
遅くなってしまいすみませんでした!
次回はあなたが検診にいくところから始めます!
読んでいただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いいたします✨

プリ小説オーディオドラマ