第27話

お父さんに報告。陸の気持ち
1,820
2020/01/31 14:40
ーー実家の前ーー
RIKU
RIKU
ついたー
あなた
なんか緊張,,,(笑)
RIKU
RIKU
なんで?(笑)
あなた
わかんない😵🌀
RIKU
RIKU
まぁ大丈夫
行くよ
あなた
うん
ーー実家ーー
RIKU
RIKU
ただいまー
父
おう
陸おかえり
あなた
ただいま
父
,,,!あなたお前,,,
お腹を見てびっくりしている父
あなた
話は後でするから
父
お,,,おう
ーーリビングーー
あなた
早速いい?
とりあえず聞いて
質問は後から聞くから
父
うん
あなた
お父さん
私,,,健太さんと離婚した
父
えっ?!
あなた
私は臣と結婚することを諦められなかった
だから健太さんにプロポーズうけたとき
「元カレと戻りたい」って伝えたの
そしたら一年でいいから僕と一緒にいてくださいって言われたの
父
うん
あなた
でも健太さんの家に引っ越して3週間たったとき妊娠してることがわかって
病院いったら妊娠1ヶ月だったから
臣の子ってわかって
健太さんとの結婚生活は半年になった
それで、離婚した
今は臣と同じとこに住んでる
お父さんには臣との結婚みとめてほしい,,,
父
,,,そうか,,,
RIKU
RIKU
父さん,,,姉ちゃんの結婚認めてよ
あなた
陸,,,
RIKU
RIKU
もういいだろ?
父さんの今の仕事、姉ちゃんが健太ってやつと結婚したからあるんだろ?
姉ちゃんも好きで結婚したわけじゃないだからさ!
と部屋を飛び出した
あなた
陸!
父
,,,陸のいうとおりだな,,,
あなた
えっ?
父
あなた,,,俺の娘になってくれてありがとな
後は好きにしたらいい
今まで縛り付けててごめんな
あなた
お父さん,,,(泣)ほんと,,,?
父
おう(笑)
あなた
あはっ(笑)やった😆(笑)
父
あいさつ登坂くん連れて来るんだぞ
あなた
うん!
ーー陸の部屋ーー
あなた
陸?はいるよ
陸はすねたようにベットに横たわり向こうを向いていた
あなた
陸,,,(笑)もう(笑)
RIKU
RIKU
なんだよ
なんで笑ってんの姉ちゃん
あなた
ありがと陸(笑)
結婚認めてもらったよ
RIKU
RIKU
えっ!マジ?!マジでいってる?!
あなた
マジ!(笑)
RIKU
RIKU
やったー!!
//ギュッ
あなた
おっ(笑)んふ(笑)
ちょっと力つよ(笑)
RIKU
RIKU
あっごめん!つい(笑)
あなた
んふ(笑)ううん(笑)
RIKU
RIKU
帰る?送ろっか
あなた
そうだね(笑)帰るか
送りお願いします✨
RIKU
RIKU
はーい
ーー車ーー
あなた
今日はありがとね
色々とたすかった
RIKU
RIKU
別に,,,なんも,,,してないし
あなた
ふふっ(笑)さてはりっくん照れてるなぁ~?
RIKU
RIKU
べっ別に照れてなんか!
あなた
だって耳赤いし〰️?(笑)
RIKU
RIKU
っるさいな!(笑)
あなた
んふ(笑)ほんとにありがと😁
言いたかったこと全部いってくれたから臣とも結婚できる
RIKU
RIKU
,,,うん
RIKU
RIKU
姉ちゃん,,,おれさ,,,
車を止めた
あなた
ん?どうしたの?
RIKU
RIKU
俺,,,ちっちゃい頃からずっと姉ちゃんのこと好きだった
でもわかってる兄弟だからそんなのできないって
だから,,,いまビシッと振って?
あなた
えっ,,,あの,,,それってLOVEのほう?だよね
RIKU
RIKU
うん,,,
あなた
わかった
ごめん陸
陸とはそういう関係にはなれない,,,

でも気持ちは伝わったありがとう😆💕
こんな私を好きになってくれて
RIKU
RIKU
うん。
あなた
これからも私の可愛い弟でいてね😁
RIKU
RIKU
うん!
あなた
んふ(笑)なんか急に止まったから何かと思ったよ(笑)
RIKU
RIKU
ごめんね!驚かして!
あなた
ううん😁大丈夫👍
RIKU
RIKU
じゃあ家いこっか
あなた
お願いします☺️
ーー家ーー
RIKU
RIKU
よしっついたー
あなた
はーい
ありがとね😁
RIKU
RIKU
あっ姉ちゃん!
さっきのこと,,,臣さんに言わないで、、?
あなた
わかってる(笑)私もそこまで引きずってないから大丈夫👍
いままで通りね♪
RIKU
RIKU
うん(笑)ありがとう!
体気をつけて!
あなた
ありがと!またね!
ーーリビングーー
あなた
ただいま~
臣
おう
お帰り
NAOTO
NAOTO
おかえり~
健二郎
健二郎
おかえりっ
直己
直己
おかえり〰️
あなた
あれ?隆二さんとELLYさんと岩ちゃんは?
臣
買い物いった
あなた
そっかそっか
臣
で、お父さんどうだった?
あなた
あぁ。びっくりはしてたけど、もう好きにしていいって言われた👌
臣
ってことは,,,
あなた
結婚も認めてくれた😆
健二郎
健二郎
おぉー!
NAOTO
NAOTO
おぉー!
直己
直己
すっげー!
臣
よっしゃー!(笑)
まじか,,,えっまじ?
あなた
まじ(笑)
挨拶は行かなきゃだよ?
臣
それでもいい!
よかったぁー!
あなた
ふふっ(笑)臣おもしろ(笑)






ーーNEXTーー

お父さんに無事報告が終わり
結婚も認めてもらえました!!
よかった👌

次回は挨拶にいくところから始めたいと思います
展開が急ですがお許しくださいm(._.)m💨
読んでいただきありがとうございました
次回もよろしくお願いいたしますm(._.)m

プリ小説オーディオドラマ