第2話

みんなの家
3,209
2019/11/13 08:58
がんちゃんに手を引っ張られ歩いてやってきた
岩ちゃん
岩ちゃん
ついたよー
あなた
えっ!
あなたがみたもの、、それは....
高層ビル
健二郎
健二郎
どした?
あなた
えっ!あっいや、、なんか、、すごいなーって
岩ちゃん
岩ちゃん
これくらいふつーじゃない?
臣
とりあえず行くぞ
あなた
は、はいっ
ーーーー家ーーーー
臣
ただいまー
岩ちゃん
岩ちゃん
ただいま〰️
健二郎
健二郎
ただいま➰
三代目メンバー
三代目メンバー
臣岩ちゃん健二郎以外)おかえりー
あなた
うわっ!
臣
どした?!
あなた
いやっ、、何て言うか、、三代目のメンバーに会えるなんて......信じられない、、、
岩ちゃん
岩ちゃん
んふ(笑)かわいー
健二郎
健二郎
三代目ファンなんか?
あなた
はい!!
三代目メンバー
三代目メンバー
この子どうしたの?
臣
拾った
岩ちゃん
岩ちゃん
ぐふっ(笑)
健二郎
健二郎
ぶっ(笑)はっはっはっ(笑)
三代目メンバー
三代目メンバー
え?!そうなの?!
直己
直己
うちの新入りか(笑)
あなた
えっ?
NAOTO
NAOTO
住むとこは?
あなた
あっ、えっと、、人生リセットしたくて契約解除してきました。。
ELLY
ELLY
思いきった子きらいじゃないなー
健二郎
健二郎
おいっ(笑)えりー
隆二
隆二
自己紹介でもする?
あなた
知ってます....(笑)
臣
だろーな(笑)
NAOTO
NAOTO
誰が一番好きなの?
あなた
えっ、、
健二郎
健二郎
おれや(笑)
ELLY
ELLY
crazyーな俺だろ(笑)
NAOTO
NAOTO
せかすなって(笑)困ってんじゃん(笑)
あなた
臣くん、、、
直己
直己
ははっ(笑)臣かー
臣
直己さんひどい(笑)
岩ちゃん
岩ちゃん
ぼくこの子気に入った!
あなた
えっ!
健二郎
健二郎
俺もやだれにもわたさんで(笑)
NAOTO
NAOTO
いやいや(笑)もう決まってるし(笑)
臣
お前名前は?
あなた
あっ 青山あなたです......
健二郎
健二郎
へぇー
岩ちゃん
岩ちゃん
あなたか(笑)かわいい名前✨
直己
直己
待って待って
三代目メンバー
三代目メンバー
どした?
直己
直己
青山って、、
あなた
もしかして、、RIKUのことですか、、、?
直己
直己
うん。そう!
三代目メンバー
三代目メンバー
まさか。。
あなた
弟....です
三代目メンバー
三代目メンバー
え〰️〰️〰️〰️〰️!!!
臣
ガチで?!
あなた
はい
でも、色々理由あって、一時期離ればなれで大人になってまた、会ったりするように
健二郎
健二郎
そうやったんや
NAOTO
NAOTO
RIKUのお姉ちゃんね
ELLY
ELLY
なんか雰囲気にてる
あなた
そうですかね(笑)
NAOTO
NAOTO
それより、これから住むとこ決まってるの?
あなた
決まってないです
健二郎
健二郎
ほな一緒に住むか?
三代目メンバー
三代目メンバー
うんうん
あなた
えっ!!そんなっ!皆さんに迷惑かけちゃいますよ!
直己
直己
俺らは全然
ELLY
ELLY
おいでよ
隆二
隆二
女の子増えるんだ(笑)
岩ちゃん
岩ちゃん
子猫ちゃんいた方がいい(笑)
臣
住んじゃえば?
あなた
いいんですか。。。?
三代目メンバー
三代目メンバー
もちろん!
あなた
じゃあ、よろしくお願いします!
と頭を下げた
NAOTO
NAOTO
こちらこそ!
岩ちゃん
岩ちゃん
わかんないことあったらぼくに聞いてねー
健二郎
健二郎
いや!俺に聞け!
直己
直己
はいはいもうわかったから
NAOTO
NAOTO
まぁ、誰かに聞けばいいよ
あなた
はい!
隆二
隆二
今日どこで寝んの?
ELLY
ELLY
それ気になる
あなた
えっ、、と、、
臣
俺の部屋来るか?
あなた
えっ!
NAOTO
NAOTO
いんじゃない?
岩ちゃん
岩ちゃん
え〰️
あなた
私なんかがいいんですか。。。?
臣
来いよ
と手を握り臣の部屋へ
直己
直己
変なことしたら逃げ込んできていいから(笑)
あなた
笑笑
はい(笑)
臣
はいじゃねぇよ(笑)
ーーーーーー臣の部屋ーーーーーー
あなた
うわっルンバある
臣
俺掃除苦手だからよ
あなた
なんか聞いたことある(笑)
臣
笑笑
臣
あのさ、、
あなた
はい
臣
二人でいるときは、呼び捨てしろ
あなた
臣,,,////
臣
うん(笑)そう
ため口でいーよ
あなた
は、うん
臣
よし、寝るか
と臣はベットにあなたはじゅうたんのある地べたに寝転がった
臣
お前なにしてんの
あなた
えっ!したに寝ようと、、
臣
はぁ。
臣は、ベットから降りあなたをお姫様抱っこした
あなた
えっ!あっちょっと!
臣
動くな
そしてベットへ
                        あなたの心の声
えっ、、これって、、夢じゃないよね?!
臣
お前夢とか思ってんだろ
あなた
なんでっ、
臣はあなたのほっぺたを握った
あなた
いたっ
臣
夢じゃねぇよ
あなた
信じられないから(笑)今の状況
その頃、、他のメンバーは......
リビングに集まっていた
岩ちゃん
岩ちゃん
ねぇーやっぱやだよー
隆二
隆二
じゃあ俺と寝る~?
岩ちゃん
岩ちゃん
やだ(笑)それはいい
直己
直己
でもおどろきだよね
NAOTO
NAOTO
RIKUのお姉ちゃんでしょ?
健二郎
健二郎
家族でなんかあったんかな
岩ちゃん
岩ちゃん
明日聞いてみる?
秘密は、なしってことで
ELLY
ELLY
もし、あなたちゃんが話してくれたらね
三代目メンバー
三代目メンバー
うん
直己
直己
まぁ、明日全員オフだしゆっくり聞こ。
ねよー
隆二
隆二
うん
おやすみー
NAOTO
NAOTO
おやすみー
健二郎
健二郎
おやすみー
岩ちゃん
岩ちゃん
おやすみー
ELLY
ELLY
おやすみー
臣とあなたは、、、
臣
お前さっきなんで泣いてたの
あなた
それは、、
彼氏にフラれて。勤めてた会社も「お前使えないって」くびになって、、、
臣
フラレるようなことしたの?
あなた
なんで決めつけるの(笑)
ちがうちがう
彼氏が浮気してその相手に妊娠させたから
臣
うわっ
一番サイテーじゃん
あなた
だから泣いてた
でも、今はすごい幸せ✨
あの時、、助けてもらってなかったら....今ごろどうなってたか(泣)
臣
おい泣くなよ
あなた
ごめん
臣はあなたをギュッと抱きしめた
あなた
、、、、、!
臣
泣き止むまでこうしてやる
あなた
苦しい(笑)
臣
だったら泣き止め
あなたの笑った顔みせろよ
あなた
うん(笑)
と臣はあなたのほっぺたに手を添え、、、
あなた
..!
///チュッ///
臣
おやすみ
あなた
お....おやすみ

プリ小説オーディオドラマ