第10話

私にとって初めて・幸せな夜,,🔞🔞
2,428
2019/09/10 09:09
ーー夜ーー
臣の部屋...(二人でソファに座ってる)
あなた
臣,,,お仕置きってなに?
臣
なに?!お前誘ってんの?(笑)
あなた
ん?なに誘ってるって,,,?
臣
はぁ,,,これだから天然は,,,
//ドサッ//(臣があなたに乗った)
あなた
,,,!
//チュッ
臣は位置を変えて何度もキスをした
あなた
,,,!臣,,,苦しい,,,,,ハァハァ
臣
あなた,,,もしかして初めて?
あなた
,,,うん
キスはされたことあるけど,,,最後まではない,,,,,
臣
俺が初めてでいい?
あなた
うん,,,
臣
じゃあ、ベット行くぞ
//グイッ(あなたをお姫様抱っこした
あなた
,,,!ちょっと,,,
(足をバタバタさせた)
臣
暴れるな
臣はあなたをベットにゆっくりおいて,,,
//チュッ(ディープキス)
あなたを下敷きに,,,,,
あなた
ハァハァ,,,
臣
お前ほんとやったことないんだな(笑)
あなた
からかわないでよ
意地悪,,,
臣
言ったな
臣はあなたの体に手をいれてきた
あなた
,,,!はぁはぁ,,,臣,,,,,
//チュッ(ディープキス)

あなたは臣にあっという間に裸にされ,,,,,
,,,,,その後◯◯◯をやったのでした
(あまりうまくかけなくてすみません!)



ーーENDーー












ーーNEXTーー
今回はここまで!
短くて🔞下手でごめんなさい!!
次はしっかりと長く書こうとおもいます!
楽しみにしててください!😆
ほんとにすみません!

プリ小説オーディオドラマ