第6話

はじめての臣との喧嘩
2,482
2022/04/17 14:16
あなたは、三代目メンバーに説明をした,,,
NAOTO
NAOTO
え!!結婚,,,,,しちゃうってこと?!嘘でしょ,,,
岩ちゃん
岩ちゃん
,,,そんなっ,,,
健二郎
健二郎
この家からいなくなるんか,,,,,
ELLY
ELLY
あなたちゃんはなっとくしてないんだよね?!
あなた
,,,,,(゜-゜)(。_。)
隆二
隆二
そんなのかわいそう,,,
直己
直己
まぁ、みんな、あなたちゃんがこの世からいなくなる訳じゃないでしょ。
いつか戻ってくるってことでしょ?臣
臣
はい,,,,,絶対あなたを取り戻します
健二郎
健二郎
そうか,,,,,
あなた
なんか、、空気暗くしちゃって、ごめんなさい,,,
臣
なんであやまんだよ。お前はなんも悪くない
あなた
でもっ,,,
臣
また帰ってくるでいいんだよ
あなた
,,,,,うん。また帰ってきます!(笑)
三代目メンバー
三代目メンバー
まってま〰️す
あなた
笑笑
岩ちゃん
岩ちゃん
やっと笑ったね
あなた
えっ,,,
健二郎
健二郎
確かになぁ〰️
いつも笑ってる方があなたらしいで
あなた
うん(笑)
臣
じゃあ、あなたが出ていく前日、パーティーするか!(笑)
三代目メンバー
三代目メンバー
いーねー!
あなた
んふ(笑)楽しみ(笑)
ーー次の日ーー
カフェで、健太と結婚のはなしを進めることになったあなた
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
なんか、、今回のこと、すみません,,,,,
あなた
いえっ!謝ることありません!
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
でも、、恋人いらっしゃったんじゃ,,,,,
あなた
,,,,,,,,,,
いたけど、、お父さんが大反対で
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
そうなんですか,,,,,
あなた
あの,,,ため口で,,,話しませんか,,,?
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
はいっ!
あなた
名前も,,,呼び捨てで,,,,,
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
あなた,,,,,照
あなた
健太,,,,,照
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
照れますね(笑)
あなた
あの,,,ひとつ聞いてもいい,,,?
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
うん
あなた
私のどこが,,,
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
なんか、、優しいお母さんになりそうだなって
あなた
,,,!
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
あっ!,,,,,すみません,,,,,突然こんなこと言われたら引きますよね,,,,,
あなた
いえ,,,
でも、その「優しいお母さんになりそうだな」って言うのは,,,多分なれないと思う,,,
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
どうして?
あなた
私は,,,前の彼と結婚するって約束したから,,,
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
,,,!
あなた
だから,,,,,健太さんのことは,,,,,好きになれません
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
,,,,,やっぱり
あなた
えっ?
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
僕,,,,,もしかしたら脅されたんじゃないかなって思って,,,,,お父様に
あなた
脅されたみたいだけど,,,,, 
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
なるほど,,,
あなた
結婚式,,ってあげるの?
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
もちろん
あなた
みんな招待するの?
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
うん!
あなた
,,,,,
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
結婚式,,,いや?
あなた
そういう訳じゃなくて,,,
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
そんなに一緒にいられないから,,,でしょ
あなた
,,,!
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
いーよ
あなた
えっ
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
僕は、女の子を縛り付けるようなことはしないから
あなた
,,,そう
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
暗い話,,,,,やめよっか(笑)
あなた
うん,,,
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
,,,結婚式いつあげよっか
あなた
,,,予定があう日で
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
じゃあー,,,準備とか色々あるから来月とか,,,どう?
あなた
私,,,仕事,,,夜の居酒屋でバイトしてるだけだから昼間はずっとあいてるよ
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
えっ!
あなた
会社,,,クビになっちゃって
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
,,,わかった。じゃあ、また詳しいことはメールするね
あなた
うん,,,
なんか,,,仕事まともにしてないって聞いて驚いた?
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
そりゃ驚く(笑)
あなた
だよね(笑)
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
まぁ、結婚すればバイトしなくてもいいぐらいにお金には困らないともうけど,,,,,
あなた
そんなにお金持ちなの?
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
うん
あなた
でも、私働きたいから、バイトはやめないかな
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
そうなんだ,,,働きたい、、か
あなた
じゃあ、私帰るね
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
えっ?!
あなた
ごめん,,,居酒屋の準備あって早めにいかないと,,,
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
そっか,,,わかった!
じゃあ、またね
あなた
うん
バイバイ😉
ーー喫茶店をでたあなたーー
あなた
あぁ〰️
つらいよ〰️(泣)
あの空気無理〰️!
岩ちゃん
岩ちゃん
何が辛いの〰️?
あなた
なんか,,,臣に申し訳,,,って!岩ちゃん?!
岩ちゃん
岩ちゃん
会いたかったよ〰️あなたちゃん〰️
///ギュッ///
あなた
あっ,,,うん(笑)
あのさ,道の真ん中で,,こんなこと,,,みんな見てるし💦
岩ちゃん
岩ちゃん
ごめんごめん!
つい(笑)
あなた
んふ(笑)岩ちゃん可愛い(笑)
岩ちゃん
岩ちゃん
俺かわいい?!
あなた
うん(笑)
ってか,,,今さらだけど、なんでここにいるの?!
岩ちゃん
岩ちゃん
買い物〰️
あなた
一人?
岩ちゃん
岩ちゃん
ううんー
ELLY
ELLY
ヤッホーあなたちゃん!
あなた
わっ!crazyboy(笑)
ELLY
ELLY
Yes(笑)I,m crazyboy
あなた
アハハ笑笑
岩ちゃん
岩ちゃん
一緒に帰ろ♪姫(笑)
あなた
姫って(笑)やめてよ
ELLY
ELLY
さっ帰ろー
あなた
うん(笑)
ーーー歩いて帰りながらーーー
岩ちゃん
岩ちゃん
そーいえば今日何してたの?朝,,,早く出ていったみたいだけど
あなた
あー,,,お見合い相手と結婚式とかの話し合い,,,
臣には絶対言わないで!!
ELLY
ELLY
黙って出てきちゃったんだ
あなた
うん,,,
岩ちゃん
岩ちゃん
それは〰️声に出るぐらい辛いよね〰️
あなた
はぁ〰️
ELLY
ELLY
あっ!
あなた
,,,!なに?!
ELLY
ELLY
それ臣のでしょ?!
岩ちゃん
岩ちゃん
ほんとだ〰️!
あなたが首にかけている臣のネックレスをみた
あなた
うん(笑)これは預かってるの
岩ちゃん
岩ちゃん
預かってる?
あなた
うん。臣のところに戻るって約束したから、これをあなたのとこに取りに行くって
ELLY
ELLY
ロマンティック✨
あなた
でも、、今日、お見合い相手と色々話してるときずーっと臣のこと考えてた
岩ちゃん
岩ちゃん
やっぱり好きなひとに代わりはないからね
あなた
はぁーこれから苦しい毎日が待ってるかも〰️(泣)
ELLY
ELLY
あなたちゃん!(笑)そんな暗いこと言わない!
あなた
うん(笑)
岩ちゃん
岩ちゃん
よしっ、帰ってごはん作ってください😆姫(笑)
あなた
うん♪
ーーーーーー家ーーーーーー
岩ちゃん
岩ちゃん
ただいまー
ELLY
ELLY
ただいま〰️
あなた
ただいま
臣
あなた!
///ギュッ///
あなた
,,,!臣,,,,,
臣
お前,,,朝からいないし連絡しても繋がんなかったから,,,
あなた
ごめんね,,,
臣
心配かけんなよ,,,
あなた
うん  ///ギュッ
ーーーーリビングーーーー
NAOTO
NAOTO
あなたちゃんおかえりー
あなた
ただいまです(笑)
健二郎
健二郎
今日は朝から何をしていたんですか〰️?
あなた
,,,!
岩ちゃん
岩ちゃん
痛いとこつかれた〰️(小声
臣
確かに
なにしてたんだよ
あなた
それは,,,,,
岩ちゃん
岩ちゃん
俺知ってる!
ELLY
ELLY
俺もー
臣
えっ?なんで岩ちゃんとELLYが?
あなた
帰りに一緒になって,,,,,
臣
俺に黙って、なんかしてたんだ
あなた
ちがうよ,,,そうじゃなくって
臣
何が違うんだよ 怒
岩ちゃんとかELLYには話してること俺には言えないんだ
あなた
あの,,,あのね,,,
臣
もういい
と臣は、イラだちドアを激しく閉め部屋にはいった
あなた
,,,怒らせちゃった,,,,,
あなたはその場に崩れ落ちた
岩ちゃん
岩ちゃん
,,,!大丈夫?!
NAOTO
NAOTO
大丈夫?!
ELLY
ELLY
大丈夫?!
直己
直己
大丈夫?!
隆二
隆二
大丈夫?!
健二郎
健二郎
大丈夫か?!
あなた
,,,,,(泣)
健二郎
健二郎
えっ,,,泣いてるんか
健二郎はあなたの背中をさすった
NAOTO
NAOTO
えっ
あなた
ごめんなさい,,,,,
ELLY
ELLY
なんで謝るの?
あなた
なんか,,,,,私のせいで怒らせちゃったから,,,,,
NAOTO
NAOTO
いいんだよ
岩ちゃん
岩ちゃん
あなたちゃん,,,,,とりあえず今、ここにいる皆に、さっきのこと言ったら?
あなた
,,,,,うん
あなた
朝から私は、お見合い相手と会って結婚式の話し合いを,,,,,
直己
直己
なんだ、そんなことかー(笑)
あなた
そんなことって(笑)
NAOTO
NAOTO
んー
でも臣に言えない理由はわかった
隆二
隆二
どゆことっすか?
NAOTO
NAOTO
あとで話すよ隆二
ELLY
ELLY
臣に言ってみる?
あなた
でも、、また怒らないかな,,,
健二郎
健二郎
逆に,,,,,仲直りする方法のひとつやないか?
あなた
,,,,,じゃあ言ってみる
岩ちゃん
岩ちゃん
うん
NAOTO
NAOTO
頑張って!あなたちゃん
ーーーーーーNEXTーーーーーー









すみません!!遅くなりました!!
急な展開ですが,,,,,引き続きよろしくお願いいたします!!

プリ小説オーディオドラマ