第22話

ラスト,,,1日
1,898
2020/01/18 08:50
あなたside

今日でこの家とお別れ
この1週間お母さんはフル無視だった
だから荷物は週明けに向こうの家に持っていっていた
健太さんには本当に申し訳なかったな














ーー最後の1日ーー朝
あなた
おはようございます,,,
健太 母
,,,
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
おはようあなたさん
あなた
おはよう(笑)
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
これ、一緒に出しにいこう
と離婚届をだした
あなた
うん
ーー外ーー(二人で歩いてる
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
ついにきちゃったね
あなた
うん,,,私,,,ずっと健太さんを振り回してばっかりで,,,ごめんね🙇
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
謝らないでよ
僕は半年だけでもあなたさんの夫でいられてよかったよ
本当にありがとう
あなた
いやいやこちらこそありがとう(ペコッ
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
ははっ(笑)
あなた
ん?(笑)
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
ううん(笑)お互いに感謝してるから(笑)
あなた
あははっ(笑)そうだね😁
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
うん(笑)
あなた
あっ、ついちゃった
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
ほんとだ。行こっか
あなた
うん
ーー市役所ーー
職員  離婚届ですね。少々お待ち下さい
あなた
はい
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
はい
職員  はい。それではこちらで預からせてい 
ただきます。おつかれさまでした
あなた
ありがとうございました
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
ありがとうございました
ーー外ーー
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
はぁ➰なんか市役所って緊張するんだよね
あなた
うん(笑)
すると健太さんはあなたの方を向き
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
あなたさんおつかれさまでした(ペコッ
とあなたの左手をとり指輪をとった
あなた
,,,!
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
そして,,,ふぅ~
(大声で)しあわせになってくださぁ〰️い!!
あなた
,,,!(笑)えっ(笑)
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
ははっ(笑)久々に大声だした(笑)
あなた
んふ(笑)
健太さんこんな私を奥さんにしてくれてありがとうございました(ペコッ
健太さんもしあわせになってください
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
うん👍
あなた
じゃあ、、私はここで
健太(お見合い相手)
健太(お見合い相手)
うんお元気で!
あなた
うん☺️
ーー待ち合わせ場所ーー
あなた
はぁーなんか、すっきりしたというか,,,なんだろこの気持ち
臣
あなた!
あなた
,,,!
//ギュッ
あなた
,,,!臣,,,(笑)
んふ(笑)ただいま!
臣
ふっ(笑)
おかえり!
とあなたを高く抱き上げた
あなた
きゃっ(笑)んふっ(笑)
臣
帰るか(笑)
あなた
うん👍








ーーNEXTーー

今回はここまで!(すこし文章少ないですが,,,)
いや〰️なんか最後はウキウキしました❤️
次回はメンバーの家に帰るところから始めます✨
読んでくださりありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

プリ小説オーディオドラマ