第3話

好きな人の恋人。◯◯の過去
2,791
2019/08/12 06:37
次の日......
少し早く目が覚めたあなた
あなた
ん。。あさだ、、
臣
クゥークゥークゥークゥー
あなた
んふ(笑)まだ寝てる(笑)
はじめて寝顔みた(笑)

他にだれか起きてるかな、、
あなたはリビングに向かった
ーーーーリビングーーーー
あなた
だれもいなかった〰️
岩ちゃん
岩ちゃん
おはよ
あなたちゃん💕
あなた
あっ岩ちゃん
おはよう!
直己
直己
おはよー
あなた
直己さんおはようございます!
ELLY
ELLY
グッドモーニーン
あなた
グッドモーニング♪(笑)
健二郎
健二郎
はよー
あなた
はよーって(笑)
岩ちゃん
岩ちゃん
臣まだ寝てんの?
あなた
うん
気持ち良さそうに
直己
直己
昨日変なことされなかった?
あなた
いいえ♪
むしろ優しくしてくれましたよ
健二郎
健二郎
それってどういう意味や!
NAOTO
NAOTO
朝から騒がしいな〰️
あなた
NAOTOさんおはようございます!
健二郎
健二郎
おい!あなた!
岩ちゃん
岩ちゃん
なにされた〰️?
あなた
そういうことじゃなくって!また昨日の夜 泣いちゃったんです。思い出しちゃって
それで優しく慰めてくれただけです
健二郎
健二郎
なんだ
岩ちゃん
岩ちゃん
なんかキスとかされたかと思った
あなた
,,,!
そっ、、そんなわけないじゃんー
NAOTO
NAOTO
あやしいぞ〰️(笑)
ELLY
ELLY
されちゃったか〰️
健二郎
健二郎
ほんまに?!
臣
うるせーな
あなた
わっ!臣くん、、、
臣
だから、呼び捨てでいいって
岩ちゃん
岩ちゃん
ねねねね!キスしたの?!
臣
はっ?!
直己
直己
戸惑ってますねぇ〰️
臣
したけどなに?
健二郎
健二郎
えぇ〰️!
NAOTO
NAOTO
まじか笑笑
岩ちゃん
岩ちゃん
ショック〰️
あなた
私だれのものでもないんですけど、、、(笑)
臣
なにいってんだよ
俺のものだし
あなた
えっ
隆二
隆二
それってー
ELLY
ELLY
付き合っちゃう感じ〰️?
あなた
えっ!臣の彼女なんて夢のまた夢,,,
臣
いんじゃね?
お前俺のこと好きなんだろ?
あなた
私はお前じゃないですー
臣
めんどくせーな
あなた俺のものになれ
あなた
、、、、!
三代目メンバー
三代目メンバー
こくっちゃったーーーー!
健二郎
健二郎
臣!反則やぞ!
岩ちゃん
岩ちゃん
うんうん!
臣
で、答えは?
あなた
私でよければ、、お願いします
三代目メンバー
三代目メンバー
ウェーイ!!
岩ちゃん
岩ちゃん
ショック〰️
NAOTO
NAOTO
岩ちゃんそこは祝ってやってよ
ELLY
ELLY
うんうん
直己
直己
出ていく訳じゃないし
隆二
隆二
おめでとー
臣〰️あなたちゃん!
あなた
んふ(笑)
直己
直己
あっ、、昨日はなし,,,
NAOTO
NAOTO
あ〰️
言ってみる?
あなた
えっなんですか?
岩ちゃん
岩ちゃん
僕が言う!
ELLY
ELLY
どーぞ(笑)
岩ちゃん
岩ちゃん
あなたちゃんって家族でなにかあったの?
健二郎
健二郎
いややったら嫌って行ってもええよ
けど、ここに住むんやったら、秘密はない方がいいけどな
あなた
じゃあ、、、話します
臣
とりあえず座ろうぜ
三代目メンバー
三代目メンバー
うん
みんなはリビングのソファーに座り
あなた
えっと、、、
私のお父さんは単身赴任で、いつも1人であちこちしてて、休日ぐらいは帰ってきてくれてもいいのに、帰ってこなくて、、それをずっと我慢してた母が、もう無理....って
それで両親は離婚して、、、私は、お母さんとRIKUの三人ですむと思ってたんだけど、
お父さんがRIKUを引き取りたいって言ったから,,,離ればなれになって
臣
そんなことあったんだ、、
あなた
でも、小さい頃からずっと一緒にいた弟だったから、心配して中学の時にお父さんに会わせてってお願いして、RIKUに会った。
はなし聞いたら、お父さんとのくらし、幸せそうじゃなかった。
だから私は親の反対を押しきって、高校生の時、RIKUと2人でアパート借りて、そこに住んだ。
健二郎
健二郎
すごいな
岩ちゃん
岩ちゃん
今、会ったりしてるの?
あなた
うーん
NAOTO
NAOTO
会えてないんだ
あなた
でも、まさかEXILETRIBEにはいるなんて(笑)思ってもなくて
テレビでたまに見るから、、、いいかなって
直己
直己
そりゃだめでしょ
あなた
えっ
臣
会わせてやるよ
あなた
でも、今忙しい時期だし......
ELLY
ELLY
今度ここでパーティーあるんだよ
あなた
そうなんですか?!
隆二
隆二
うん♪ランペ来るよ 
あなた
え〰️!
NAOTO
NAOTO
絶対参加してね
あなた
えっ!私なんかが!
臣
参加しろ
ELLY
ELLY
でた〰️おどし〰️
岩ちゃん
岩ちゃん
うわ〰️
健二郎
健二郎
彼女に向かって〰️
あなた
いいんだよ(笑)
こういうとこも嫌いじゃないから
臣
なんだそれ///
あなた
参加します
三代目メンバー
三代目メンバー
やった〰️
次回へ,,,,,お楽しみに

プリ小説オーディオドラマ