第26話

赤ちゃんの成長。心の準備,,,
1,861
2020/01/24 23:47
ーー1ヶ月後ーー(妊娠7ヶ月
医者
うん
順調ですよー
あなた
よかった(笑)
臣
ふっ(笑)よかったな
あなた
うん(笑)
医者
痛みとかありますか?
あなた
いいえ
なにもありません(笑)
医者
はい👍わかりました

では次回も1ヶ月後来て下さい
あなた
はい☺️
ーー外ーー
あなた
ふぅ~
風きもち(笑)
臣
だな(笑)
あなた
あっ、臣,,,見て
臣
ん?
あなたが見たものは,,,赤ちゃんの靴下や洋服が売っているお店のショーケース
あなた
かわいい🎀
臣
いくか?
あなた
いいの?!
臣
おう(笑)
ーーお店ーー

店員 いらっしゃいませー
あなた
わぁ〰️かわいい(*≧з≦)
臣
どれ?
臣
ほんとだ(笑)
臣
買う?
あなた
うん👍これがいい😉
臣
ふっ(笑)
靴下を買い,,,,


店員 ありがとうございました~
ーー外ーー
臣
早く出てこいよ~(笑)
//スリスリ
あなたのお腹をさわりながら言った
あなた
んふ(笑)うん(笑)だね
ーー家ーー
臣
ただいま➰
あなた
ただいま~
ーーリビングーー
三代目メンバー
三代目メンバー
臣以外)おかえりー!
あなた
,,,!陸?
RIKU
RIKU
やほ姉ちゃん
あなた
なんで?!
RIKU
RIKU
なんでってお父さんに話す日いつにしようか話そうと思って
あなた
あぁ〰️
あなた
どうしよっか,,,
んー明日とかは?
RIKU
RIKU
あ〰️
いーよ
午後からならオッケイ
あなた
わかった👍わざわざありがとう(笑)
RIKU
RIKU
ねっ
あなた
ん?
RIKU
RIKU
お腹さわってもいい?
あなた
うん(笑)もちろん(笑)
//スリスリ
RIKU
RIKU
おぉー
あなた
動いたね(笑)
RIKU
RIKU
うん(笑)すげー
あなた
あはっ(笑)
あなた
陸おじさんですよー(笑)
RIKU
RIKU
はーいってやめろ!(笑)
あなた
んふ(笑)
RIKU
RIKU
ふふっ(笑)
臣
相変わらず仲いいな
あなた
そう?
RIKU
RIKU
じゃあーそろそろ失礼します✨
臣
おう
NAOTO
NAOTO
うん
またこいよ
RIKU
RIKU
ありがとうございました~
あなた
バイバーイ
また明日ね
RIKU
RIKU
うん
じゃーね
陸が帰り,,,
臣
明日大丈夫か?
あなた
うん👍大丈夫😁
臣
そっか
あなた
なんとか説得してくるよ
臣
おう
ーー次の日ーー

ーーリビングーー
あなた
おはようございます✨
臣
おはようございま〰️す
三代目メンバー
三代目メンバー
おはよー
あなた
あっ、直己さんすみません💦
直己
直己
ううん👍全然大丈夫
そろそろ朝御飯作るの休んでいいよ➰?
あなた
えっでも
直己
直己
じゃあ今月いっぱいね
あなた
はいぃ(笑)
臣
あなた➰
いつものフルグラー
あなた
はーい
健二郎
健二郎
ほんまにすきやな
臣
朝はあれしか食べれないっす😉
岩ちゃん
岩ちゃん
直己さんバナナありましたっけ
直己
直己
あるよー
ここー
岩ちゃん
岩ちゃん
はーい
NAOTO
NAOTO
今日は8時にマネージャーさんくるから
三代目メンバー
三代目メンバー
はーい
あなた
今日の仕事は?
臣
んーー
LIVEの顔合わせと打ち合わせ
あなた
そっか
あなた
みなさん頑張って〰️
三代目メンバー
三代目メンバー
はぁーい👌
ーー8時ーー
マネージャー  みなさん迎えに来ましたー
NAOTO
NAOTO
はーい
直己
直己
じゃあ行ってくるねー
臣
行ってきまーす
あなた
はーい
いってらっしゃい👋😃
三代目メンバー
三代目メンバー
行ってきまーす☺️
みんなが仕事に行き,,,
あなた
ふぅー
さてとどうしよっかなーお昼まで
あなた
あっそうだ
あなたが取り出したものそれは,,,,毛糸🍀
あなた
これで帽子作れたりするかなぁ〰️
あなた
よし作ろう!
あなたはスマホを見ながら2時間かけて赤ちゃんの帽子を作った
あなた
おぉいいんじゃない(笑)
ピーンポーン♪
あなた
はっはーい
ーーインターホンーー
RIKU
RIKU
ねぇちゃーん
あなた
あっ今開ける➰
RIKU
RIKU
はーい
ーー玄関ーー
RIKU
RIKU
やほ
あなた
やっほー
ちょっと待っててね
あがる?
RIKU
RIKU
おん
あなたは部屋に行き準備をしてリビングに
あなた
準備できたよー👍
RIKU
RIKU
はーい





途中なのですがきります
ごめんなさい!💦

ーーNEXTーー
今回は遅くなってしまったので
途中できって出すことにしました
すみません💦
次回はお父さんに話すところから始めます☺️
読んでいただきありがとうございました👌
次回もよろしくお願いいたしますm(._.)m

プリ小説オーディオドラマ