第120話

☁️💫
1,870
2023/01/28 21:06
ー涼介の家(というか部屋)ー
あなた
邪魔すんでー
山田涼介
邪魔すんなら帰ってー
あなた
はいよー
あなた
なんでやねん笑
山田涼介
雰囲気的にそんな感じだったじゃんw
山田涼介
で?何しにきたのよw
あなた
ゲームやろーって誘いにきた!
あなた
あと、ついでにYouTubeの配信も!
山田涼介
やだ。
あなた
えーなんでぇ?
山田涼介
ウソウソwやるかっ!
あなた
うん!
ーリビングー
あなた
敵いた!
ダダダダダダダダダダダダッ
あなた
よしっ!
山田涼介
あなた、ナイスー!
あなた
あっ、そっちにもいるじゃん!
山田涼介
こっちは任せろ!
あなた
任せる!笑
ダダダダダダダダダダダダッ
あなた
いぇーい!ナイスぅ!
山田涼介
イェァ(b ・ω・ d)
@へるめっと

ナイスーー!
@いちご

イェァ可愛いすぎる♡
@セルフレジ

インライしないんですか!!
あなた
あっ、あのね、
山田涼介
なに?w
あなた
このあと、インライやりますので!!
山田涼介
え、ガチ?
あなた
ガチですよ?
山田涼介
予告なしじゃん!
あなた
あっ、アーカイブは残しとくから!
山田涼介
マネージャーに連絡してる?
あなた
んーん笑
山田涼介
だろーな笑
\ピコン/(メール通知音)
あなた
あっ、おっけー出た!
山田涼介
マネージャー観てるんじゃない?
あなた
(∩´∀`∩)フリフリ
あなた
ありがとーー!
山田涼介
もうする?
あなた
スマホ持ってくる!=͟͟͞͞(   ˙-˙ )ง
山田涼介
弾丸みたいw
山田涼介
あの人やばいからね?
山田涼介
あなたの高校のときの50m走、
5.9秒なんだよ!?
@一族ホスト

さすがw
@事務所NG

5.9!?最強じゃんw
あなた
取ってきたー!
あなた
なに話してたの?
@ヤング

あなたちゃんが弾丸みたいに走るの速いってw
あなた
弾丸?w
@ぷぅ

高校のときの50m走、
5.9秒だったらしいじゃないですかw
あなた
あー、
追いかけられたら速かったやつねw
山田涼介
そうそうwみんなで追いかけてねw
あなた
人間、追いかけられたら速くなるっぽいですよ笑
あなた
じゃ、インライ開始!
あなた
YouTubeは切ります!
山田涼介
(∩´∀`∩)バイバイ
ブチッ
次回、インライです!←たぶん明日

プリ小説オーディオドラマ