第2話

2話
2,844
2021/09/13 06:58
-次の日-


釘崎「あなたさんスッピン…珍しい」


あなた「恥ずかしーからあんまり見ないで…」


真希「さっさと行くぞ」


あなた「ほんっとに…五条先生のあーゆーとこどーにかなんないかな」


真希「もうずっと前からああだろ。治んねぇよ」


あなた「期待するだけ無駄か…」


釘崎「あ、私MSBYの人たち調べたんですよ」


あなた「偉い」


釘崎「人気なのもわからなくはなかったです」


あなた「野薔薇あーゆーのが好みなの?」


釘崎「まさか〜!ないない」


真希「今回の任務内容は?」


あなた「女性に憑依した呪霊の討伐。また試合までの選手の護衛」


釘崎「やっぱり人選ミスりすぎ」


あなた「私が反転術式使えるからってのもあるかもね」


真希「まあせっかくだし、大阪満喫しようぜ」


あなた「だね〜」


-大阪-


あなた「やってきました大阪〜」


釘崎「あれ、先輩いつの間にかフルメイク」


あなた「新幹線のメイクルームでやってきた」


真希「これからどうすんだ?」


あなた「えーっと、MSBYのスタッフさんと合流して拠点地に行く」


釘崎「私スタッフさんの顔知らない…」


真希「私も」


あなた「私も……どーすんのさ…」


「あの…すみません」


あなた「はい?」


「東京都立呪術高等専門学校の皆様でしょうか」


あなた「そうですけど」


「私、MSBYでスタッフをしております、左沢と言います」


あなた「スタッフさんでしたか。あなたの名字あなたです」


釘崎「釘崎野薔薇です」


真希「禪院真希です」


左沢「さっそくなんですが、ご案内しますね。選手の皆さんが練習をされている場所まで車で移動します」


釘崎「大丈夫よね。誘拐とかされないわよね


あなた「大丈夫だよ。こっちの方が確実に強いでしょ」


真希「呪具も持ってるし大丈夫だろ」


あなた「リラックスしよ〜」

プリ小説オーディオドラマ