第13話

13話
2,213
2021/12/04 18:15
あなた「よし。練習場到着〜。したら私ら引き続き護衛するんで、好きに練習しちゃってください」


真希「スーツで動くの慣らしとくか?」


釘崎「ですね〜。感覚掴んでおきたい」


あなた「あ、金髪は変わらず自由ないから」


侑「なんでや」


あなた「狙われてるのあんただよ。厄介なファン作ったね」


侑「は!?」


あなた「殺されないよーにね。どっかに出かける時は絶対!私らの誰かに報告して!死にたくなきゃ絶対!」


侑「なんでそんな必死なん」


あなた「任務先で人が死んだら私らが責められんの。守るのが私らの仕事だけど自分でもできることはやって!」


真希「珍しいな、あなたが任務で熱くなんの」


あなた「一応、有名人だし…面倒事は避けたいし…」


真希「本当にそれだけか?笑」


あなた「からかわないでよ!ほんとに…」


真希「あんまムキになんなよ笑」


あなた「とにかく!これ以上怪我人は出さないよーにするの!選手なんて怪我させたら特定厨が私らの事特定して叩かれんのよ!」


真希「考えすぎじゃねぇか?」


あなた「いーや!そんなことない!ほら、スーツ着て動こ!」
















あなた「やっぱスーツだと動き制限されるね…」


釘崎「あ゙っづい」


あなた「私はまだいーけど真希とかバリバリ体動かすじゃんか、大丈夫?」


真希「パンツスタイルにしたから大丈夫」


あなた「あーそっかっとおっとー?どこ行くんですか木兎さん」


木兎「走ってくる!!」


あなた「あーね。一応着いていきますね」


真希「私行くよ」


あなた「マジ?頼むわ」


釘崎「行ってらっしゃーい!」


木兎さん元気だな…


あなた「野薔薇スーツ慣れた?」


釘崎「なんとか!」


あなた「いーね。実際に釘飛ばしてみよーよ」


釘崎「わかりました」


あなた「コンクリとかに打ち込めるの?」


釘崎「コンクリはやったことないのでちょっとわかんないです。木なら余裕ですけど」


あなた「交流会でぶっぱなしてたね〜。スーツでも同じ動きできそ?」


釘崎「いけますよ!」


あなた「ならいっか。てかさ〜、ファン感まで護衛しかやることないんだよね……そろそろ飽きたよね」


釘崎「同じことの繰り返しですからねぇ…」


あなた「朝起きて練習場で一日中ボ〜ッと過ごす…とても有意義とは言えない。そこでよ」


釘崎「そこで?」


あなた「明日練習が休みらしい。大阪観光しよ」


釘崎「選手どうするんですか?」


あなた「連れてく。と言っても全員じゃないよ?宮侑と、宮侑と特に絡みがある日向さん、木兎さん、佐久早さん、この4人」


釘崎「なるほど」


あなた「んまー、来てくれない可能性もあるけどさ、したら怪我しても文句言なしってことで」


釘崎「そう言えば着いてきそうですね」


あなた「だよね。ねね、どこ行く?やっぱ新世界?」


釘崎「大阪といえばそこですよね!たこ焼き食べたい〜!」


あなた「串カツもいーよね……ヤバいヨダレ出てきた……この話やめよ…お腹空く」


釘崎「ですねw」

プリ小説オーディオドラマ