第24話

最終話
1,978
2021/12/04 18:30
真希「お、バレー見てんのか」


「真希おかえり〜。日向さんたち勝ってるよ」


真希「まあトップチームだからな」


あなた「試合今日だって覚えてた?」


真希「覚えてた」


あなた「マジか…」


真希「忘れてたんだな」


あなた「忘れてた笑」


五条「おっつかれサマンサー!!」


虎杖「先生おかえりー!」


五条「ただいま〜。聞いてよあなた〜!真希と野薔薇ったらなんにも話してくれないの!」


あなた「嫌われてるんじゃない」


五条「酷くない?」


あなた「日頃の行い見直せば。ちょっとしれっと隣座ってこないでよ笑」


虎杖「3人キツ〜w」


五条「あなた僕の上座る?」


真希「セクハラ」


五条「なんか当たりが強いな〜」


あなた「気のせい気のせい」


虎杖「今度試合行こっかな〜」


あなた「私も行ってみたいわ」


虎杖「マジ?一緒に行こー!」


五条「僕は〜?」


虎杖「先生といると目立つなぁ…」


あなた「それな。目隠しとか不審者すぎて。てかさ、日向さんめっちゃいー人だったわ」


虎杖「いいなー!俺も話してぇ〜」


あなた「話せるんじゃない?上手く行けば」


虎杖「行くしかないじゃん」


あなた「それな」















試合会場を騒がせることになるのはまた別のお話









END

プリ小説オーディオドラマ