第22話

22話
1,913
2021/08/01 13:50
-高専-


あなた「久々の高専だ〜」


五条「あ!おかえり〜!」


あなた「ただいま〜」


五条「お土産は?」


あなた「ないよ」


五条「え?」


あなた「寮行こ〜。パンダたちいるかな」


真希「任務入ってなきゃいるだろ」


釘崎「あれ、でも今って普通に授業中じゃないですか?」


あなた「今何時?」


真希「4時過ぎ」


釘崎「じゃあ終わってますね」


五条「お土産…」


あなた「あ、パンダ」


パンダ「おつかれ〜」


あなた「1年もいるじゃん。お土産渡したいから寮行こ〜」


狗巻「昆布」


釘崎「先輩、そういえば私たちお昼食べてないです」


あなた「通りでお腹すいてるわけだ。なんか食べよ」


虎杖「先生なんで真顔で突っ立ってんの?」


伏黒「どうせくだらん理由だろ」


五条「全然くだらなくないもんね!!」


あなた「お土産貰えなかったから拗ねてるんだよ」


伏黒「子供ですか…」


五条「生徒が僕をいじめてくる…」


あなた「なんて哀れな」


真希「ほら寮行くぞ」










あなた「えーっと、棘がメリケンコサンドクッキー、たこ焼きまんじゅう、大阪バナナドーナツとサクラクレパスペン型クッキーね」


棘「ツナマヨ」


あなた「パンダが堅揚げで伏黒がチーズケーキ」


伏黒「ありがとうございます」


パンダ「サンキュ〜」


あなた「虎杖は日向さんのサイン!」


虎杖「アザース!」


五条「僕にはないの…」


伏黒「……チーズケーキ…食べますか」


五条「食べる」


パンダ「チョロいな」


狗巻「シャケ」


あなた「野薔薇が買ったもの見せて〜!」


釘崎「これです!」


あなた「櫛だ。ちょー綺麗!」


釘崎「ですよね!先輩たちの分も買ったんですよ。お揃いです」


あなた「マジ?ありがと〜!」


真希「ありがとな」


あなた「お土産渡したし私寝るわ〜。疲れた」


釘崎「ご飯いいんですか?」


あなた「今日はいーや」


五条「お土産話は〜?」


あなた「真希か野薔薇にでも聞いて。じゃ、おやすみ」

プリ小説オーディオドラマ