第9話

ヨメイ . 7
3,961
2019/02/16 10:32
「何か 、 考えてるみたいだよ 、」



「あなたちゃんのこと。」










「何で俺、浮気したとかさ、 ???」













「けど 、 浮気は良くないよね 〜 。 まふくん。」





浮気は良くないよね 、 ほんとにね 。











けど浮気された本人だからね ??












「後々、そらるさんお見舞い来るってよ 。」









『あ、ほんと 、?? 良かった 〜 !!』









「俺来て嬉しくないの ?!?!」






















『まぁ、嬉しいけど、、、』




















まふくんがいい 、 まふくんに会いたい 、






















「どーせ、まふくんがいいんでしょ!!」





















『え、あ、はい 。』











「なんだよ?!その反応 !!」


























「俺、そろそろ帰るから 、 またな 。」












『今日はありがと 、』


























「お、 おう 。」










































貴方は今 、 何処ですか_____"

プリ小説オーディオドラマ